2014.05.08 /
オジエのレディースシャツ・カシュクール

オジエのレディースシャツ

5/11 母の日もまもなくですね(*^。^*)

何を差し上げますか?

私は決まって母の大好きな赤いバラです☆彡

 

話は変わりますが・・・オジエシャツの中でも特に私が好んで着ているのがカシュクールシャツ。
写真のシャツもカシュクールシャツです(全形は分りませんが・笑)

7分袖でさらにロールアップもできる優れもの!
着こなしも通常のように着るのとカシュクールとしてラップして着用するのと2WAY。

もちろん、ラップして着るのが一押しです(^。^)b

そんなオジエのカシュクールは春のコレからがベストシーズン☆彡

 

フェミニンなキュートさと格好良さの両面を持つオジエのレディース・カシュクールシャツ。

全4種類

オジエのレディース・カシュクールシャツオジエ・レディースカシュクールオジエ・レディースカシュクールシャツオジエ・レディースカシュクールシャツ

★レディース・カシュクール
http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/c/ladies-cache-coeur

★レディースシャツ
http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/c/ladies-shirts


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -