2016.04.01 /
さくら色レディースシャツ-いよいよ桜も満開!!春気分のピンクシャツ

さくら・六本木一丁目

確実に春が来てますね^^

ラインの画面も本日は桜の花びらが舞い始めました。

写真はオジエ六本木ショールームの一本裏のさくら道です。
昨日で8分咲き。
この週末は満開ですね。

ビルの合間に美しく咲きほこる桜も乙なもの。
期間限定、大都会の一角に癒しの楽園です!
150本のソメイヨシノがお出迎えしてくれますよ。

スマホで取りましたので多少画像が荒いですがご了承を。

さくら・六本木一丁目

 

ということで気分はさくら・さくら・さくら~♪ 笑
桜色=ピンク色のシャツでも着てみようかな?
と思っているわたくしです。

一押しはこちら。
2way仕様のレディース・カシュクールシャツ
もちろん自身でも購入しているレディースシャツですよ^^

6100-b03-b オジエ・レディースカシュクール

シャツのサイドに付いているボタンを留めるとこのように前面にドレープのかかったゴージャスな印象に。
そして胸元はオープンに開くためすっきり&フェミニン。

6100-b03-b オジエ・レディースカシュクール

通常のシャツ仕様でボタンを留めればこんな感じ。
袖は巻くって止められるループ付きです。

6100-b03-b オジエ・レディースカシュクール

色々な着方を楽しんで見てくださいね。

6100-b03-b オジエ・レディースカシュクール

▼レディース・カシュクール
┗ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/c/ladies-cache-coeur

▼レディース:ピンク・赤系シャツ
┗ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/c/ladies-red


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -