2021.04.20
TBSドラマ「着飾る恋には理由があって」にてシャツを着用いただきました

着飾る恋には理由があって」

2021年4月20日より、TBSにて放送開始。
ドラマ「着飾る恋には理由があって」にて、小林礼史さん(役名)・葉山祥吾さん(役名)にオジエシャツをご着用いただいております。
ご着用者頂いた商品をご紹介いたします。

●立体的な衿元を作り出すピンホールカラー

ozie|オジエ メンズシャツ 8081-e08a-600
ネクタイを結んだうえで穴の開いた衿の両端にカラーピンを刺し、ネクタイを跳ね上げ、立体的なVゾーンを構築することができるのがピンホールカラー。
非常にドレッシーな衿型のシャツです。
付属のカラーピンはシチュエーションを選ばずお使いいただけるよう、シルバー色を採用。
ビジネスシーンはもちろんの事、パーティーやカジュアルなフォーマルシーンでの着用にもうってつけです。
こちらは小林礼史さん(役名)に着用頂きました。

●ストライプが印象的なクレリックシャツ

ozie|オジエ メンズシャツ 8006cl-e08b-600
ホリゾンタルカラー+ダブルカフス+クレリックという非常に珍しい組み合わせの1枚です。
ホリゾンタルカラーはほとんどがシングルカフスですが、ozieではネクタイとの相性がいいホリゾンタルカラーをダブルカフスで生産。
ネクタイをしてもよし、ノーネクタイでもよしのダブルカフスシャツを作りました。
クレリック仕様で爽やかさもUP。
着用頂いた葉山祥吾さん(役名)のイメージにもぴったりです。

●輝きが美しいカフリンクス

ozie|オジエ 小物 hm1000-b-z-500
美しい輝きを放つスワロフスキー社製大粒クリスタルストーン使用のカフス。
葉山祥吾さん(役名)には、ブルーカラーのものを使用頂きましたが、他にもカラーがございます。
ozie|オジエ 小物 hm1000-a2-500
シンプルなデザイン&上品な輝きで袖元を彩ります。

●清潔感溢れる白のダブルカフス

ozie|オジエ メンズシャツ 8006-y09a-600
プレミアムコットン+形態安定加工で見栄え・着心地の良さと洗濯後のお手入れのしやすさを両立したホリゾンタルカラーのダブルカフスシャツ。
王道の白で、清潔感・上品さともに言う事なしの1枚です。
タイドアップもノーネクタイでもどちらでもきれいに着こなして頂けます。

●まとめ

今回はドラマ「着飾る恋には理由があって」にて、葉山祥吾さん(役名)にご着用頂いたシャツ・ご使用いただいたアクセサリーをご紹介しました。
ドラマ内にてインテリアメーカー「el Arco Iris」(エル・アルコ・イリス)の敏腕社長・葉山祥吾さん(役名)。
爽やかなイメージにぴったりなアイテムをご着用頂けてとても光栄です。
ドラマがとても楽しみです。

今夜10時よりTBSにて放映、ぜひオジエのシャツを探しながらご覧くださいませ。

 
 
 

ご着用頂いたシャツの特徴類似品商品の一覧
●ダブルカフスシャツ ⇒ ダブルカフスシャツ一覧
●クレリックシャツ ⇒ クレリックシャツ一覧

 
 

その他メディア掲載情報は、下記にてご紹介しております。
⇒ メディア掲載情報


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -