2023.05.01
テレビ東京 ドラマ8「弁護士ソドム」にてオジエ商品をご使用いただいております

ozie|オジエ 衣装提供 弁護士ソドム
⇒ ドラマ公式ホームページ

2023年4月28日放送開始。
テレビ東京 ドラマ8「弁護士ソドム」にてオジエ商品をご使用いただいております。
役名でのご紹介となりますが、ご使用者は梶原雄二さんです。
商品をご紹介いたします。
 

●ダブルカフスシャツ

ozie|オジエ ダブルカフスシャツ ワイドカラー 8004PCL-U09A
パーティやフォーマルスタイルには欠かせないダブルカフスシャツです。
上記シーンでは白いシャツがベーシックかつ皆さんも想像しやすいのではないかと思います。
ですが最近では英国王室の方々がモーニングにクレリックシャツを合わせたりすることから、フォーマルでクレリックのダブルカフスを使用される方も見えられます。
清潔感がありながらもインパクトが残るシャツです。

●カフリンクス

ozie|オジエ カフスボタン/カフリンクス・スワロフスキー・HM1000・クリスタル

ダブルカフスをする際は必ず必要ですよね、カフリンクス。
今回はスワロフスキーのオジエオリジナルカフリンクスを使用いただきました。
このカフスすごく綺麗に光ります。
男性がビジネスシーンにおいて使用できる数少ないアクセサリーとして使用頂けたらと思います。

●アスコットタイ

ozie|オジエ アスコットタイ NA-101
最後はアスコットタイ。
こちらもフォーマルシーンでの使用が目立つアイテムです。
他、イタリアンカラーの中に巻いていただきエレガントな着こなしを楽しんでいただくこともおすすめです。

●まとめ

今回はゲストの方が使用されたようで、既に放送が終了している1話のみのお貸出しとなりました。
見逃し放送などもございますので、よろしければオジエ商品がどこで使用されているかご注目ください。

●ご使用品と関連している商品のご紹介

 ダブルカフスシャツ 一覧
 カフリンクス 一覧
 アスコットタイ 一覧

テレビ東京 ドラマ8「弁護士ソドム」
⇒ ドラマ公式ホームページ

その他メディア掲載情報は、下記にてご紹介しております。
⇒ メディア掲載情報


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -