2014.04.24 /
シャツの着こなし・コーディネート│ozie レディースシャツ・シャツワンピース

レディースシャツワンピース

昼間はだいぶ暖かくなり、シャツ一枚で歩くのが気持ちよい季節になりましたね(*^。^*)
といっても、夜は油断するとまだまだ冷えますのでジャケットも手放せませんが・・・(笑)

さて、今日私が着用しているのはオジエの
『レディースシャツワンピース』

▼シャツワンピース
http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/c/ladies-one-piece

シャツワンピースって以外と便利なんです!!

一枚でも見栄えしますし、なんせ女性なら共感していただけるかな?
気になるヒップ周りを隠せるのです(笑)

しかも、わざとらしくではなく・・・ファッションの着こなしとして自然に (^。^)b
それでいてシャキッとした格好良さもありの優れもの!!

オジエ、レディースシャツワンピース

今回は下にスキニーデニムを合わせましたがレギンスやスパッツなどの合わせもすっきりしていていいですよね。

本日は、
ピンクベージュのラム革のブルゾンとエナメルのヒールで春らしくカジュアルにコーディネートしてみました。

春に限らず重ね着をすれば一年中着用できます。

でも「アイロンがけが手間だわ~」という方、
オジエのシャツワンピースは形態安定のシワになりにくいアイロンがけが楽な生地を使用しておりますので安心 (*^。^*)
さらに腰紐付き(紐を通すループはございません)

オジエ・レディースシャツワンピース

 

※写真で着用しておりますシャツワンピースは現在はございません。
織柄白無地とネイビーストライプ生地を使用した2着を取り揃えております。

オジエ・レディースシャツワンピースオジエ・レディースシャツワンピース

▼シャツワンピース
http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/c/ladies-one-piece


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -