2019.12.27
2019年お世話になりました★

こんにちは♪

2019年も残すところ数日となりました。

時間の経過は早いですね~。

2019年、オジエをご利用いただきました皆様。

大変お世話になりました。

 
 

「自由で快適なシャツスタイルの提案を通じて、ライフスタイルの変革・改善に貢献します」

上記企業理念のもと、邁進してまいりましたがこの想いはしっかりと皆様の元へ届いているでしょうか。

 
 

シャツはもともとフォーマルファッションの延長線上にあると考えられていますが、ワークスタイルには変化が起こっているのが現状です。

クールビズやカジュアルフライデーの登場により、ビジネスシーンにおいて快適さを求められるようにもなりました。
 
 
普段使用するシャツだからこそ、より快適に気持ちよく着用いただけるお手伝いができたら。

 
その気持ちを忘れずにこの1年向き合ってきました。
 
 

オジエのシャツを1人でも、1枚でも多くお気に召していただけたら。
このシャツを着て良かったな、と思っていただけたら、とても幸せです。

 
 

2020年は東京五輪が開催される記念すべき1年でもありますが、
これまでと変わらずシャツの伝統と作法を踏まえながらも、
オジエにしかできない、オジエならではの商品をお届けできたらと思っております。

 
 
日頃よりオジエをご利用頂いている皆様。
そして何かのきっかけでオジエを知っていただき、これから出逢う皆様。

 
2020年多くの方にお逢いできることを楽しみにしております(*^^*)

 
 

まずは皆様の年末年始が素敵な時間になりますように★☆

 
 

2019年ありがとうございました!!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -