2019.02.21
セレモニーにおススメ!すっきりIラインコーデ

6071-f09-2-3

早いものでもうすぐ3月!
セレモニーシーンが目白押しの季節の到来。

今回は、レディースのカジュアルセレモニーコーデのご紹介です!
 

●縦ストライプがアクセント!Iラインコーデ

セレモニーシーンには、白シャツが一番便利!
だけど、普通の白シャツじゃ無難すぎるし、、、ちょっと周りと差をつけたいな・・・

そんな時は、ブルーのストライプシャツをメインとした、キレイ目すっきりIラインコーデをご提案します。
 
シャツは自然なフィット感でありながら、スッキリとしたシルエットのナチュラルフィット。
ハリと柔らかさをあわせもった上質素材でパリッと着こなせます。
6071-f09-2-n1-600
6071-f09-2-th-600-1

また、カフスは通常のボタン留プラス、カフスボタンも使えるコンバーチブルカフス。
レディースシャツでも、袖元はすっきりしたまま、ダブルカフスのようにカフスボタンの上品なアクセントとオシャレを楽しむことが出来ます。
6071-f09-2-600r-2

上の画像は一例でレッドのカフスボタンを合わせていますが、セレモニースタイルに合わせる場合はホワイト・シルバー系がマッチ。
輝きのアクセントを足しても素敵です。
下の画像のようなカフスボタンなら、シンプルデザインなので、男性だけでなく、
普段カフスボタンってあんまりつけないな・・・という女性にもとってもおススメです!!
cf-you108-m-01-dl

カジュアルになりがちなストライプシャツもきちんと感が一気にUP。

このコーデに、卒業式などはダークカラーのジャケットを、入学式などは明るめカラーのジャケットをON。
同じシャツでも、シンプルスタイルだからこそ、合わせるアイテムで印象を変えることができます。

縦ラインを強調した、すっきりとした着こなしで、セレモニーシーンを彩りましょう。
 

他にもセレモニーシーンにおススメのレディースコーデ、ご紹介しております。
ぜひ参考にしてみて下さい!
 
★レディースシャツセレモニーにおすすめのコーディネート★
⇒ Recommend Ladies Shirts
 
★上記ご紹介シャツ★
⇒ 6071-F09-2-BLUE-
 
★上記ご紹介カフス★
⇒ YOU108
 
 


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -