2018.11.27 /
カフリンクスって素敵だと思うんです

11月もお疲れさまでした。
暖かい暖かい…と念じ続けてきましたが、やはり寒くなってきましたね。
冬だもの・・・
街はすっかりクリスマス★
この時期ならではの光輝く街並みが大好きです^^
 

 

とある上司からこんなことを言われました。

「身なりを整えることはもちろん大切。でも何より手元をキレイにしなさい」

当時の私にはその意味が理解できず、なんとなく言いつけを守るようにネイルをしたり
ハンドクリームを塗る毎日でした・・・。

でも今ならわかります。
手元って、自分で思っているよりも他の人の目がいくものなんですよね。

手元が綺麗だと全体が綺麗に見える。。。
そんなことを教えてくれた上司にとても感謝しています^^

シャツでは何ができるかな?
出来るんです手元のオシャレ。
カフリンクスです!!!

ダブルカフスシャツはもちろんのこと、オジエではコンバーチブルカフスシャツといって、ボタンでもカフスボタンでも留めることが出来る両用スタイルのシャツをたくさん用意しています。
日頃ボタンをご利用頂いている方も、エレガンスにカフリンクスへのチャレンジはいかがでしょうか★


まずはシンプルにいきたいという方は、シルバーからいかがでしょう?
ふとしたしぐさにきらりと輝く手元。素敵ですよね^^


プレゼントにはサイモンカーターがお勧めです。
シンプルかつ上質なデザインのカフリンクスが揃っています。
個性的なものがお好みの方にはアニマルもおすすめです♪

 

オジエでは、男性のみならず女性の方にもお楽しみいただけるようご用意をしております^^

男女問わず手元のオシャレをぜひお楽しみください。

 
●カフリンクス一覧
⇒ カフリンクス

 


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -