2018.09.28
ネクタイ活躍の季節ですね

こんにちは!

だんだんとエアコンの活躍が影を潜め始めてきている今日この頃…
体調など崩されていませんか??
待ちゆく人を眺めていても、秋らしい服装に変わりつつありますね^^
暑い季節特有のポップな印象から一転、モードな服装に心惹かれる毎日です。

 

 

この時期になるとクールビズも終了となりますね。
切り替わり習慣を迎えている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

ワイシャツはもちろんのこと、そろそろネクタイが活躍する季節です!

人気の高いネイビーのネクタイ。
やはりぱりっとひきしまりますね^^

同系色で合わせていただくと落ち着いた感じに!

たまにはこのようなニットタイはいかがでしょうか。
やわらかさがありますが、素材感があるためオシャレ感がアップです!

 

 

素材、色、柄それぞれで印象が変わるという意味でもネクタイの大切さがわかりますね!

 

 

食欲の秋、読書の秋、いろいろな○○の秋がありますが、オシャレの秋でもあります。

この季節ならではのオシャレを楽しんでみてはいかがでしょうか。
■ネクタイ一覧
https://www.ozie.co.jp/fs/shirts/c/necktie

■ニットタイ一覧
https://www.ozie.co.jp/fs/shirts/c/necktie-knit


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -