2018.01.19
「99.9」に出演の皆さんにオジエのアイテムを使用いただいてます^^

 

嵐の松本潤さんが主演のドラマ「99.9」
今回は香川照之さん・笑福亭鶴瓶さん・木村文乃さん
青木崇高さん・藤本隆宏さん・馬場徹さん・永岡卓也さん
出演者のほとんどの方にオジエのアイテムを使用いただいてます^^

 

香川照之さん

香川照之さんはダブルカフスのシャツを中心に着用いただきました。
たくさんあるので一部だけご紹介しますね。

8085

 

白のダブルカフスシャツです。
オジエの商品の中でも定番品として長い間販売し続けているシャツです。
ロングランヒットの理由は・・・
体のカーブに合わせた「立体縫製」
ボディラインにあった着心地の良いフィット感を実現しました。
見た目のシルエットはすっきりと美しくスリムに見えるのに、動きやすいんです!

 

ワインレッドのネクタイとカフリンクスを合わせるとこんな感じになります。

8085

 

 

チーフも使用いただいてます。

chief

高級感あふれるシルク100%
ビジネスシーンだけでなくフォーマルスタイルやパーティーにも使える便利な逸品です。

 

チーフはまだ使ってみたことがないな~・・・という方は、
こんな控えめな挿し方からスタートしてみてはいかが?

「 TVホールド 」という挿し方です。
ポイントは胸ポケットから水平にチーフが見えるようにする。です^^

チーフのたたみ方・挿し方はこちらからご覧ください。
⇒ シャツを着こなす基礎知識

 

香川さんは今回のドラマで白のチーフを2種類使い分けていらっしゃいます。
上でご紹介したシルクのチーフ。
そしてリネン(麻)のチーフです。
テレビの画面を通すと分からないかもしれない違いですが、
スタイリストさんのこだわりがドラマを通して感じられます^^

木村文乃さん

木村文乃さんにはベーシックな白シャツを着用いただいてます。

6071-1

当店のメンズシャツのいいところをそのままレディースシャツに移しました☆
衿立ちが綺麗なメンズ仕立ての大人のシャツです。
しかもね!お手入れが簡単になるように形態安定加工を施してあります。
シワが気になる場合も簡単なアイロンがけですむので楽々です♪

笑福亭鶴瓶さん

2800

よくブログをご覧になっている方はすぐ分かってしまいますね。
このシャツは本当に今までたくさんのドラマや映画に登場しています。
ブログ内で何回ご紹介したことか^^
最近だとWOWOWで11月に放送されていたドラマ「石つぶて」で佐藤浩市さんが着用してくださいました。(2月からまた放送するそうですよ)
もう少し前のドラマだと「LEADERS2」で大泉洋さんが着用してくださいました。

 

 

次回の第二話では藤本隆宏さんと青木崇高さんがオジエのアイテムを使用してくださいます。

 

青木崇高さん

ybd

プレーンなボタンダウンシャツですがストライプ柄がスタイリッシュ!
残念ながら在庫がもうほとんどありません・・・ごめんなさい(><)
そしてもう一点着用頂いたのですが、
そちらも人気だったため放送前に完売になってしまいました・・・。

 

藤本隆宏さん

藤本隆宏さんにはカフリンクスを使用いただきました。

you

白蝶貝の美しいカフリンクスです。
光沢感があってステキです。

 
 

■第2話は1月21日日曜日 21時からです。20分拡大ですって~。
⇒ 日曜劇場「 99.9 」

■ブログで紹介しきれなかった出演者のみなさんの衣装はこちらからご覧ください。
⇒ 人気ドラマに登場したオジエシャツをチェック!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -