2017.02.27 /
TBS月曜名作劇場「刑事夫婦3」にオジエのレディースシャツを提供しました!


今夜2月27日月曜20時から放送予定のドラマ『刑事夫婦3』
加賀美涼子役の鈴木砂羽さんにオジエのレディースシャツ衣装提供しました!

2014年にスタートした「刑事夫婦」シリーズ。
毎回たくさんのシャツを着用いただいてます^^

 

まずは・・・
サックスブルー × ホワイトのストライプがさわやかなシャツ

8003

ロンドンストライプ柄がシャキッと引き締まった印象にしてくれます。
春夏に着たくなる明るめカラーです。

実はこのシャツにはとても優れた機能が備わっているんですよ^^
使用している生地が「クールマックス」なんです!

 

「クールマックス」とは??

吸湿速乾素材の生地です。
汗を吸ってすぐに乾くので、いつでもサラッとドライなんです。
だから、快適に過ごすことができるんです。
夏、暑い時期や梅雨のジメジメした時期におススメです。

この機能を生かしてクールマックス生地は
通常、スポーツウェアに使われることが多いのですが、
オジエではシャツに使用しました!

シャツを着用することが多い男性からは、今ぐらいの時期になると問い合わせが多くなります。
「今年はいつから販売しますか?」って^^
きっと快適に過ごせるんですね~
一度購入してくださった方がリピーターさんになることが多いんです!

 

コーディネートするとこんな感じです♪
一見、カチッとしたオフィススタイル向けのシャツなのかな?と思いますが、
カジュアルコーデもいけます^^

 

続いてはこちら・・・

6046
こちらもクールマックス素材を使用した快適に過ごせるシャツです。
そして、通常のシャツ生地とは異なるニット生地を使用した肌触りが優しいシャツなんです♪

ニット生地というと毛糸のフワフワをイメージしてしまいますが、
あの感じではありません^^
写真をみても通常のシャツと見た目が変わらないのが分かると思います。
シャツ生地より若干、厚みがあります。

サラッとした肌触りとソフト感が心地よいストレスフリーのニットシャツは
適度なストレッチ性があるので動きやすいのでオススメです☆

 

こちらもコーディネートしてみました。
オフィススタイルに取り入れたら長時間のデスクワークも肩がこらずに快適に過ごせますね♪

 

 

ドラマ『刑事夫婦3』加賀美涼子役の鈴木砂羽さんには他にも着用いただきました!
⇒ メディア情報

快適に過ごせる『クールマックス・シャツ』気になった方はこちらから☆
⇒ 吸湿速乾!クールマックス・シャツ
⇒ メンズのクールマックスシャツはこちら


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -