2017.06.22 /
恵 俊彰さん主演のドラマ「はぐれ署長の殺人急行2」に衣装提供しました!

 

 

 

昨年12月に放送し、大好評だった恵俊彰さん主演の月曜名作劇場『はぐれ署長の殺人急行』の第2弾が登場です!
今回は主演の恵俊彰さんと原田龍二さんのお二方にオジエのアイテムを使用いただきました。

 

 

恵俊彰さんが着用したシャツはこちらです。
なぜかチェックが多いです^^

ybd

今の季節にぴったりのホワイト×ブルーのチェック柄です。
ネクタイをしても見栄えよくキマりますが、
ノータイで第一ボタンを外した時に衿内側に別生地が覗くようアクセントを付けました。
しかも形態安定シャツです!
夏のアイロンがけって暑いし、意外と重労働(><)
お洗濯後もシワが殆ど残らず、シワが気になる場合でも簡単なアイロンがけですみます^^

 

 

こちらのシャツも恵さんに着用いただきました。

8044

第一ボタンが無いタイプの「イタリアンカラー」です。
衿の開きが美しく、とてもエレガントなシャツですね。
是非ビジネスだけでなく、プライベートでも着用していただきたいのです^^
ちなみに・・・チーフを合わせるとさらに素敵になります!

 

 

 

続いては原田龍二さんです。

8070

ジワジワ人気がきている「ホリゾンタルカラー」です。
イタリアンカラーのように衿が綺麗に開きます。

 

コーディネートするとこんな感じです。

ブラック地の小紋柄ネクタイを合わせました。小さめの柄だったらビジネスシーンでも使えますね。
同系色のベルトとシンプルなタイピンを合わせて完璧スタイルです。
このコーディネートの人がプレゼンしたら「説得力!」がありそうですね^^

 

 

原田さんはもう一着。

8070CL

クレリックタイプなのでさわやか&知的に見えます。
こちらの画像のように濃い色のネクタイを合わせると好印象です!

 

 

 

恵さんには計4点着用いただきました。
ここではご紹介しなかったシャツを着用した画像が月曜名作劇場HPのギャラリーに掲載されています。
刑事役の勝村政信さんと図書館でお話している場面ですね^^

 

 

6月26日月曜よる8時から放送です
⇒ 月曜名作劇場「はぐれ署長の殺人急行2」

映画やドラマにオジエのアイテムが登場!
⇒ メディア掲載情報 2017 

 


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -