2017.05.19
ドラマ「小さな巨人」に出演のみなさんにオジエのアイテムを着用いただいてます!

 

豪華キャストで話題のドラマ「小さな巨人」
5月21日からは新たに豊洲署編が始動です!

 

まずは、香川照之さん。
昨年も同時期に放送された刑事もののドラマ「99.9」で
ダブルカフスシャツを中心に着用いただきました^^
(DVDが出ているようです⇒ http://www.tbs.co.jp/999tbs/ )

今回もたくさんオジエのアイテムを使っていただいたので、一部をご紹介しますね。

 

まずはシャツから。
ベーシックなダブルカフスのシャツです。

8088

一般的なシャツに見えますが・・・
実は、日本人特有のボディーラインに合わせた立体パターンシャツなんです。
人間の体のカーブに合わせてシャツの各パーツを立体的に裁断・縫製したので、
動きやすくシルエットがすっきり見えるんです。
フォーマルシーンやビジネススタイルにおすすめです!

 

ネクタイやカフリンクスと合わせるとこんな感じです。

 

 

今回はサスペンダーも登場です!

SP

 

ブラウンのサスペンダーはカジュアルコーディネートにするとこんな感じに仕上がります。
これにハットを合わせたら素敵さ倍増です!!

このほかにもシンプルなブラックのサスペンダーやドット柄など3種類がドラマの中で登場してます。

 

 

岡田将生さんはグレー系のシャツです。

こちらはワインレッドのネクタイを合わせたバージョンです。
シンプル・クールなグレーのシャツがネクタイを引き立たせてますね^^
8025

 

こちらはあえてグレーのシャツにグレー系のネクタイを合わせて、
そのほかの小物はネクタイの中に使われているブルー系で統一。
(春なのに手袋が映り込んでますが・・・(^^;)

 

 

第6話から登場する梅沢富美男さんには
ネクタイピンを使用いただきました。

こちらのタイピンは残念ながら完売となってしまいましたが、
梅沢さんに使用いただいたタイピンと同じシリーズはこちらです。

tiepin tiepin

シンプルなタイピンはどんなネクタイとも相性抜群です^^

 

 

 

他にも安田顕さん・加藤晴彦さんなど、たくさんの俳優さんに使用いただいてます。
⇒ 2017年メディア掲載情報

次回は5月21日よる9時からです。
⇒ ドラマ「小さな巨人」


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -