2017.05.22
映画「八重子のハミング」 主役の升毅さんにスタンドカラーシャツなど着用いただきました。

 

映画「半落ち」などの佐々部清さんが監督を務めた映画の最新作です!

山口県萩市を舞台に長い期間撮影が行われていたようで、
映画のバックアップをした山口県から公開となりました!
(順次、全国でも公開していくそうです^^)

 

今回は主役の升毅さんにスタンドカラーシャツなど4点を着用いただきました。

 

8063

白のスタンドカラーシャツです。
スタンドカラーシャツって、探してもなかなか見つからないんですよね・・・
そんなこともあって、オジエにはスタンドカラーのファンがたくさんいらっしゃいます^^
時には「こんな柄の生地があったらいいな~」なんてリクエストもいただきます。

 

ボタンを留めて着用しても素敵ですが、
下の写真のようにボタンを外してもカッコいいんです!

 

 

せっかくなので、白のスタンドカラーシャツを使用したコーディネートをご紹介しますね。

 

ワイン色のチーフとブラウンのサスペンダーを合わせてエレガントな雰囲気に!
ハットを合わせて完璧なコーディネートです。

 

下の写真はカジュアルコーディネートです。
デニムとスニーカーに合わせたら、
簡単にさわやかカジュアルスタイルが完成です^^

 

 

スタンドカラー以外のシャツも着用いただきました。
⇒ メディア掲載情報2017

愛情にあふれた映画です^^
⇒ 映画「八重子のハミング」


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -