2017.02.07 /
ブラック系スーツやジャケットに 合わせた白シャツのコーディネート

8065p-i10b-500

1着は持っている?!
日本においては万能なブラックスーツ。

ブラック系スーツは、
合わせるアイテムを選ばない万能カラーです。

今回は、
華やかな中に落ちる気のある
ワインレッドを差し色にしたコーディネートにしてみました。

白ベースにワインレッドのボタンとパイピングがアクセントのシャツ。
タイドアップでは、ボタンカラーがアクセントですが、
アンタイドだと身頃のパイピングが目を惹くシャツへ早変わり!
8065p-i10b-i8065p-i10b-m-01-dl

ネクタイは、同じくワインレッド系で。
今回セレクトしているジャガードタイは、
3本セットだとお得ですので、
色柄違いでバリエーションを楽しむのもいいですね。
ネクタイだけで雰囲気がガラッと変わりますよ。
nj-880nj-924

チーフは、控え目に白ベースのライトグレー。
ベルトも控え目に、光沢のないあじのあるシボタイプ。
ch-024ke21332-19

最後にカフスをするなら、
品のある控え目なタイプか、合えて赤系に徹するのもOKですよ。
si026bw-014

とことん赤系で華やかコーディネート!
グレー系で落ち着きのあるコーディネート!
ふだんしないコーディネートにも是非チャレンジしてください。

 

今回ご紹介している商品
ワイシャツ
┗ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/ms_8065p-i10b
ネクタイ
┗ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/nj-880
チーフ
┗ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/ch-024
カフリンクス
┗ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/cf-bw-014
┗ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/cf-bw-014
ベルト
┗ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/belt/ke21332-19


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -