2016.11.29 /
この季節にこそ着たい!華やかなパーティスタイル

g-201611-8007cl-i06b-340

 

もうクリスマスまで1か月をきりました!
年末まではイベントが目白押しで、今年も慌ただしくなりそうですね!

そんなイベントやパーティーを盛り上げる、こんなコーディネートはいかがでしょうか。

 

華やかなパーティスタイルに映える色といえば”赤”!
明るく温かさを感じられる色合いでブリティッシュ風に合わせてみました。

 

ms_8007cl-i06b-m-01-dl

 

シャツはイギリス風なイメージのあるクレリックシャツをチョイス。
ドレスシャツの中でも特にドレッシーであり、知的で華やかな印象になります。

 

nb_bt013-m-02-dl

 

首元はネクタイではなく、海外では誰でも一つは持ち、多くの人が礼装と認める蝶タイを。
ビジネスからフォーマルに、カジュアルからフォーマルへ簡単便利に変身できるアイテムなので、
仕事終わりにもこの一つでパーティースタイルを楽しめますよ。

 

cf-si051-m-01-dl

 

「サイモンカーター」のカフスボタンはブラックオニキス×白蝶貝の上品な輝きでパンクのイメージが強いイギリス国旗を大人な雰囲気にしてくれます。

 

 

itgl-m001-bk-m-01-dlsp-108-s-01-dl

 

グローブとサスペンダーは蝶タイの色に合わせて、さし色に赤が入っているアイテムで合わせました。
手袋はアイタッチグローブとなっているので、着用したままスマートフォン操作もできます。
寒い冬の野外イベントや待ち合わせ時にも、ストレスなく使えるのは嬉しいですよね。

 

楽しいイベントが豊富にあるこのシーズンにお手持ちのシャツに、+@の小物で楽しんでみてはいかがでしょうか^^

 

 

 

クレリックカラーシャツ

http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/ms_8007cl-i06b

蝶ネクタイ

http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/nb_bt013

カフスボタン

http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/cf-si051

アイタッチグローブ

http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/itgl-m001-bk

サスペンダー

http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/sp-108

ポケットチーフ

http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/ch_ch-w


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -