2018.05.14 /
お父さんに心地よいシャツライフを! ~ビズポロニットシャツ・ギフトコーデ~

ozie|オジエ 父の日ギフトコーデ 8013-G03D-SAX

 

週末は「母の日」でしたね。
皆様はどんな時間をお過ごしになりましたか?

さて、5月のイベントも終わり次は・・・というと。
6/17(日)父の日ですね^^

オジエでは毎年、父の日ギフトコ-デをご提案しております(^^)/
私がご提案するのは、ビズポロニットシャツをメインとした着こなしです。

オジエの人気代表シャツといえば・・・ニットシャツ!!

その着心地は柔らかく滑らか。
細身ですっきりタイプにもかかわらず、伸縮性がありストレスなし!
定好評をいただいており、一度着ると手放せなくなる、前開きタイプのビスポロニットシャツです。

ニットシャツの特徴
1. 素肌に直接着たいストレスフリー!なニット素材
2. 吸汗速乾のドライ機能!クールマックス
3. 洗濯後も縮まない!?
4. ノーアイロンで、お手入れ楽
5. ストレッチ&スリム

詳しくはこちらのページをご覧ください⇒https://www.ozie.co.jp/fs/shirts/c/knit-shirts-cont
ニットシャツは、ボタンダウン、ホリゾンタルカラー、イタリアンカラーと生地別にて種類がございます。

先日、オジエのワイシャツを着用している夫がビズポロデビューをしましたところ、
「今までのシャツの中で一番いい!着やすい!気に入った!」とかなり喜んでおりました。笑
私もそこまでの反応があるとは思わず・・・さらにニットシャツを皆様に着用いただきたいな~という思いがつのりました^^

スーツと合わせるとこんな感じです。
ozie|オジエ ビズポロニットシャツ 8013-G03D-SAX

ozie|オジエ ビズポロニットシャツ 8013-G03D-SAX

 

普段使いにはこんなイメージです。
(トップ画像でご紹介しております商品とは異なります。イメージとしてご覧ください)

ozie|オジエ ビズポロニットシャツ

ozie|オジエ ビズポロニットシャツ

ozie|オジエ ビズポロニットシャツ

 

ネクタイにはニットタイ

ネクタイには同系色の細身ニットタイ・ドット柄を選びました。
シルク100%のしなやかな着け心地が柔らかいニットシャツと程よいバランス!

ozie|オジエ ニットタイ NK-030-BLUE

メッシュベルト

腰回りには、お父さんのお腹に優しいメッシュベルト
どこにでも挿せサイズを気にしないで使用できます。
ウエストは変化しやすいパートなのでこれ一本あれば便利ですね。

ozie|オジエ メッシュベルト KE21266-19-BLACK

ポケットチーフと小物

崩し過ぎない着こなしとして、ポケットチーフと小物できちんと感をプラス
カジュアル感ある装いの中に、上質な小物を身に着けている方って素敵ですよね^^

ozie|オジエ ポケットチーフ CH-D-011-WINERED

お財布

お財布やベルトで使用される高級素材と言ったらコードバン!
この「革のダイヤモンド」と喩えられるほど希少価値の高い農耕馬の皮革を使用した長財布は使うほどに味わいが出る最高級の逸品です。
さらに、このお財布はオジエの完全オリジナル!!
革の素材から色合いの組み合わせ、ジップまで、使いやすいデザイン等にこだわりを持って生産しました。
このお財布は中を開くと内側はブルーになっています。

ozie|オジエ コードバン長財布 A-004-BLACK

ozie|オジエ コードバン長財布 A-004-BLACK

いつもはワイシャツにスーツで窮屈に過ごしているお父さんに、
崩し過ぎず洒落感ある着こなしで ”解放感と快適な着心地” をプレゼントしてみるのはいかがでしょうか?

 

ご紹介商品掲載・ギフトページ
https://www.ozie.co.jp/fs/shirts/c/mens-gift


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -