2013.04.12 /
SUIT&TIE〜スーツとタイでビシっとキメて〜トム・フォードを着たジャスティン・ティンバーレイクがカッコいい!

店長の柳田です。

最近ラジオを聞いていると、よく耳にするのがジャスティン・ティンバーレイクの”SUIT&TIE”

1月14日にNEWアルバムの先行シングルとしてすでに発売済みでしたが、3月14日にそのNEWアルバム”The 20/20 Experience”が発売されたこともあって、よくかかっているようです。

軽快かつソウルフルなこの曲、聞けば聞くほどかっこ良く、プロモーションビデオを見てみたくなりYoutubeを検索。

(しかし曲のかっこよさとは裏腹に、”スーツとタイでビシっとキメて”という歌詞がある通り、ちょっとチャチかなと思いました(^^ゞ)

 

それが上のPVですが、みてみると全編モノクロでいい雰囲気。

着ているスーツやタキシードがかっこいいな〜と思ったら、着用している服はすべてトム・フォードのものだとか!

結んだネクタイを裏返してトム・フォードのロゴを見せたり、蝶ネクタイやカフリンクス・グローブと言ったアクセサリーを軽快な音楽にのせてチラッと見せたりと

ジャスティン・ティンバーレイクを通じて、トム・フォードの世界観をうまく表現している気がします。

いや~、本当にカッコよくコーディネイトされてます、ジャスティン・ティンバーレイク。

トム・フォードは映画やセレブとのコラボが多く、メディアの使い方が秀逸ですね。

日本ではそれほどメジャーではないですが、世界のセレブに愛されるブランド=トム・フォード。

セレブでもないし、40万円以上もするスーツは購入出来ませんが、一度は袖を通してみたいスーツの一つです。

 

 

下のPVはジャスティン・ティンバーレイクがトム・フォードのタキシードを着て踊るシーンがメイン!

これはこれでまたかっこいいです。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -