2020.12.07
赤系小物で華やか! ~タイドアップ・アンタイド両々の パーティースタイル~

タイドアップ・アンタイド両々の パーティースタイル ドゥエボットーニシャツ 8065ep-y09a

 

♦今年のパーティーは?

12月、1月とパーティーやお祝いシーズンですね\(^o^)/

今年は大勢集まる華やかなパーティーは難しそうですが・・・
オンラインパーティーや数人の小規模パーティーはできそうですよね。
ささやかなパーティーでも気持ちと着こなしは華やかに参りましょう♪

 

パーティーといえば、もちろん皆様、普段よりも目を惹くアイテムを選ばれますよね^^
女性はドレス、男性はスーツの着こなしでも華やかさが求められます!
オンラインだとしても、せっかくなのでみんなで普段とは違うパーティースタイルをヾ(≧▽≦)ノ

なので、今回は、”目を惹くコーディネート”をテーマにしました。
ジャケットを脱いでもシャツだけでアクセントあるアイテムと、 シャツを彩る勝負系の赤系小物でのコーディネートです。

目を惹くこと間違いなし(^_-)
パーティーの中でご自身の存在アピールにぴったり!
もちろんオンラインでのパーティーでも、シャツの衿部分や、赤いネクタイ、チーフが画面で映えます☆彡

 

♦存在感あるドゥエボットーニシャツ

シャツは、2つボタンのドゥエボットーニ。
衿元が2つボタンになっており衿高&紺のパイピングが派手過ぎず上品なアクセント!
ネクタイON/OFFどちらでも存在感ある衿元になります。
見栄えだけでなく、風合いが良い綿を使用しながらも形態安定加工がかかったお手入れ楽なシャツです。

ozie|オジエ ドゥエボットーニシャツ 8065EP-Y09A 全体画像

ozie|オジエ ドゥエボットーニシャツ 8065EP-Y09A 衿画像

 

♦華やか赤系ネクタイとチーフ

そこにプラスするのが、赤系小物。
シャツはベースが白なので何色でも合いますが、ここはあえての赤系。
パーティーを楽しもうと積極的に参加していることが相手に伝わりますよ。
行動的にも感じますので引き寄せ効果があるかもしれませんね!?会話も増えそうです。
逆に、控えめにパーティーに参加されたい方は赤系は避けていただいた方がよいかもしれません^^;
または赤でも深みのあるダーク系にチェンジされることをお勧めします。

ネクタイとチーフどちらかだけでの着用でもシャツにインパクトがあるので十分です。
よりカジュアルな雰囲気にされたいようであればポケットチーフのみの着用をおすすめします。

ozie|オジエ イタリア製生地ネクタイ NI-287-WINERED

ozie|オジエ ポケットチーフ CH-026-RED

ozie|オジエ ポケットチーフ CH-026-RED 着こなし1

ozie|オジエ ポケットチーフ CH-026-RED 着こなし2

 

♦シンプル上品なネクタイピン

ネクタイには上品な白蝶貝を使用したシンプルネクタイピン。
酔ってもネクタイの乱れを抑えてくれますよ。笑

ozie|オジエ サイモンカーター・ネクタイピン PIN-SI-0

 

♦ユニーク&実用的?なカフリンクス

袖元にはアスピリン入れをデザインしたカフリンクス!
こちらシンプルながら人気なんです^^
実際に錠剤を入れることはないと思いますが・・・控えめながら遊び心ありますよね。

ozie|オジエ サイモンカーター・カフリンクス/カフスボタン アスピリン型 SI031

 

今年はこのご時世、控えめなパーティーが多いかと思いますが、
気持ちと着こなしはしっかりと前向きに参加したいですね(^O^)/

 

パーティーにおすすめのコーディネートはこちらから>>>

 


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -