2020.07.15
レディース・サマースタイルコーディネート~夏のきれい目カジュアルコーデ~

ozie|オジエ レディースコーディネート・6071-H03-WHITE-

 

 

梅雨まっさかりの7月ですね!
なかなか晴れの日がないので残念ですが・・・この時期を超えれば太陽の光が降りそそぐ夏ですね^^

 

今回は、レディースシャツのサマーコーデをご紹介します。
機能素材を使用した艶やか白シャツ&ふんわりワイドパンツできれい目カジュアルコーデ。
女性らしさ溢れる品のあるパープルカラーパンツをアクセントに爽やかな光沢感のある白シャツでまとめました。

 

♦白シャツ

ozie|オジエ 6071-H03-WHITE- 【レディースシャツ】ナチュラルフィット・長袖・クールマックス・スーパードライ・形態安定・ワイドカラー・日本製

ozie|オジエ 6071-H03-WHITE- 【レディースシャツ】ナチュラルフィット・長袖・クールマックス・スーパードライ・形態安定・ワイドカラー・日本製

白シャツは上品な光沢感で清涼感溢れるシャツを選びました。
もちろん、白は何色にも合う万能カラー☆彡
コーディネートの幅が広がります。

ただし、白は汚れが目立ちやすいので衿周り袖口などたまにチェックしましょう。
汚れていればお家でのお手入れもできますし、クリーニングにお持ちいただいてもよいかと思います。
白シャツは数着常備して一着がハードユースにならないようにするのも対策の一つです。

お家での衿・袖周りの汚れ落としはこちらをご参考ご覧ください。
▲ https://www.ozie.co.jp/base/stain.html

♦吸湿速乾素材・クールマックス・スーパードライ

今回の白シャツは、とっても優れものなんです!!(^_-)
何が優れものかというと・・・

吸湿速乾に優れているので夏場に汗でぬれた不快感を軽減してくれるんです。

ずっと濡れているシャツって気持ち悪いですよね!
また、シャツが濡れたまま冷房が効いているところにいると冷たくなって体温調整が難しく体調を崩しがちに・・。
そんなお悩みも減るかもしれません。

また夏場だけでなく、秋冬は外が寒いのに室内や電車の中の暖房で汗をかいてしまうこともありますよね!
そんな時も活躍します。

汗の乾きだけでなく、洗濯後の乾きも早いので梅雨時の部屋干しでも早目に乾きます。
いつまでも湿っていて半乾きなのも不快ですよね^^;

 

♦形態安定

家事と仕事と忙しい女性には嬉しいポイントです☆
このシャツはアイロンがけはほぼ必要ありません。
シャツに適度な水分が残っている状態で洗濯後すぐにしわを伸ばして干してください。
アイロンをかける場合でも、短時間で済み楽々です♪

♦軽やかな着心地

素材の特性上ツルツルとソフトな肌触りで気持ち良いです。
生地は軽く、一日シャツを着ていても疲れることはありません。
光沢感もあり上品な装いにまとまります。

ただし、ポリエステル100%なので合繊に敏感肌な方はお酒頂いた方が良いかもしれません。

 

♦ふんわりボトムス

ふんわりとしたボトムスは艶やかで落ち着いた色味。大人の女性らしさを感じます。
パープルと白のコントラストが白シャツをより引き立たせてくれます。
風が吹くと揺れる軽やかな素材で重たい印象にならないようにしましょう。
ふんわりロングスカートも合いますね。

 

足元は白いストーンのついたサンダルで涼しげに。

小物を変えて夏のコーデをお楽しみください♪

見た目は清潔感・清涼感があり機能的!
「スーパードライクールマックスシャツ」の白シャツはおススメです。

 

▲レディースサマーコーデはこちらからご覧いただけます(^O^)/
https://www.ozie.co.jp/ladies/feature/coorde/recommend.html


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -