2020.06.03
梅雨時はお父さんも涼しいシャツがいいですよね!?品よく涼しいカジュアルコーディネート

ozie|オジエ からみ織シャツ 8045-Y03C-NAVY-M-3982 

6月、梅雨が来ますね!!
5月の心地よい気候の後にジメジメとした湿気の多い季節は毎年しんどいですが・・・
梅雨が終われば太陽あふれる夏が来ると思って乗り越えましょう(^O^)/

 

今回はカジュアルだけど品のある装いにピッタリなコーディネートのご紹介です♪
普段使いにも、在宅ワークをされているお父さんにも涼しく快適なおすすめスタイルです。

 

♦品良いネイビーからみ織シャツ

ozie|オジエ からみ織シャツ 8045-Y03C-NAVY-M-3982

シャツはノーネクタイ専用のイタリアンカラー・ワイド!
色は全体の印象を引き締めるために紺を選びました。紺には落ち着いた雰囲気と品の良さを感じますね。

こちらのシャツには「からみ織り」という素材を使用しています。
特に春夏に好評なからみ織りは、メッシュ状になっており ”サラッとした肌触り” 。
通気性もよく清涼感あるシャツなのが人気の秘密!

さらに嬉しいのは、このからみ織シャツは「綿100%」という事。
通気性の良い素材というと麻シャツをイメージされるかと思いますが、麻だとカジュアルすぎて仕事では着れない・・・という方も多いかと思います。
でも、からみ織りシャツならお仕事でも着用できます☆

首元オープンでリラックス+涼しくサラッと快適な素材という事で在宅ワークにもおすすめです。
オンラインミーティング時もそのままのシャツでOK!
紺だと少し重たい、または仕事には・・・という方には、爽やかな白やサックスブルーもあります。

♦ポケットチーフ

ozie|オジエ CH-D-002-NAVYBLUE ポケットチーフ

胸元にはポケットチーフを挿してアクセントをつけましょう。
ネイビーのシャツに映える爽やかな白地に紺のドット柄を選びました。
ポケットチーフ1つで洒落感もぐ~っとアップします。
オンラインミーティングでもシャツ一枚よりも目を惹きます。

♦メッシュベルト

ozie|オジエ KE21266-39-DBROWN メッシュベルト

ウエストにはダークブラウンのメッシュ状のベルトを。
仕事では色味がカジュアルに感じる方という方は、黒のメッシュベルトをお選びください。
どこでも挿せるのでサイズ調整が簡単です!

♦かろやかストール

ozie|オジエ MS-S-KEM2124-26-BLUE メッシュベルト

ちょっとお出かけの際には、ストールを巻いてお洒落上級者へ。
綿100%でふんわり軽く優しい肌触りです。さり気ない赤のサイドラインがアクセント!
ストールは夏場の冷房対策にもなります。

 

仕事でもプライベートでも着れる!
涼しく快適なシャツをメインとしたカジュアルコーディネート。
お父さんへのプレゼントに。梅雨時期対策のシャツとしてもいかがでしょうか?

 

▲今回ご紹介した商品はこちらのページでご覧いただけます。
 父の日おすすめコーディネート


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -