2020.04.28 /
麻の季節がやってくる!

こんにちは♪

緊急事態宣言が出てからもうすぐ1か月ですね~。

オジエスタッフもテレワークとなりまして、各々今できることに取り組んでいるところです。
とはいえなかなか皆様にお会いする機会がないのはさみしいです(:_;)
早くスタッフ含め、みんなが笑顔で再開できる日がくるといいなあ。

そんなことを考えながら自宅デスクに向かう毎日です。

 
 
 

そんなことは言いつつも、1日1日は早くあっという間に過ぎていき、気が付けば目の前にはGW!

季節もどんどんと進み、これから暑くなりそうですね。

そんな暑くなる前に!!

麻シャツが到着しましたよー(*^-^*)

 

今年は定番のベージュやホワイトに加え、気持ちが明るくなるようなさわやかカラーも仲間入りしています♪

 
 


 

晴れた空のような鮮やかな水色も、爽やかな気持ちになるのでお勧めです♪

 
 

どんなに良い生地に出会っても、やはり天然素材に勝るものってないなぁと感じます。
独特の清涼感とシャリシャリとした感触は、麻でしか味わうことができない感覚です(*^-^*)

 
 

売り切れになってしまうその前に、ぜひ皆様のお手元に到着してほしい1枚のご紹介でした☆
 
 

▼麻シャツのラインナップはこちらからどうぞ☆

⇒ 麻シャツ 商品一覧

 

▼関連動画

夏にオススメのシャツシリーズ=麻

 

在宅勤務に最適なシャツ〜春夏編 リネンシャツ(麻シャツ)

 


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -