2019.10.29 /
秋の定番ブラウン!そのコーディネートとは…?

こんにちは♪

寒暖差の激しい10月です・・・

布団のあたたかさが嬉しい毎日です。

衣替えをされた方も多いのではないでしょうか。

 
 

秋といえばブラウンが注目される季節♪♪

今回はブラウンに注目した秋コーディネートのご紹介です( *´艸`)

 
 

ブラウン系のジャケットに合わせるシャツは白をチョイス。
が、しかし。ニットシャツです(^^)

夏場に注目されがちなニットシャツですが、年間を通してご着用いただく方もいらっしゃいます。

生地も色々とご用意がありますが、今回ご紹介しているのは鹿の子素材。
ニットシャツの代表格です!

電車移動などで汗をかいてしまっても、肌に張り付かず快適な着心地をお楽しみいただけます♪

 

ニットシャツってネクタイももちろん結べるんですよ♪

ニットタイを選ぶことで軽やかさとオシャレな印象がグンとアップ!

緩めに結んでしまうとだらしなく見えてしまうため、結びはしっかりすると好印象です。

 
 
 

 

ベルトはジャケットの系統と同系色で揃えることに。

ブラウンの良いところは、

色の濃淡、明暗をあまり気にしなくても馴染みやすくしっくりくるところ

です!

スエード調が秋のトレンド感をプラスしオシャレ感を引き立たせます♪

 
 

 

カフリンクスは少し遊び心を。紅葉の秋。食欲の秋。どんな場所にも素敵な風景が広がる秋。
カメラを持ってお出掛けもいいかな~なんて思ったのでカメラのカフリンクスにしてみました。

 
 

夏の軽装から重ねてのオシャレを楽しめる秋★

楽しい毎日をお過ごしくださいませ(^_-)-☆

 
 

▼今回ご紹介の商品
鹿の子ニットシャツ☆
⇒ 8014-E03A
ニットタイ パープル
⇒ NK-024
スエード調 ブラウンベルト
⇒ KE-21328-36 
カメラ カフリンクス
⇒ CF-BW-011 
スタッフ考案!コーディネート一覧はこちらからどうぞ♪
⇒ 秋コーディネート一覧 


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -