2018.12.26
気分一新!新年はOZIEの白シャツで

8085-w-i1-500-2
今年も残すところあとわずか・・・。1年は本当にあっという間ですね。
皆様今年はどんな1年でしたか?

新年を迎えるにあたり、気持ち新たに、
リフレッシュして良き年を迎えたいですよね。

新たな1年の幕明けにふさわしいシャツといえば!
そう、白シャツです^^

今回は、定番白シャツから小技が効いてる白シャツまで、
OZIEおススメの白シャツをご紹介します。

■職人泣かせ フォーマルに!勝負シャツに!

8085-w-500
曲線で構成された体のラインに合わせて各パーツを立体的に裁断・縫製するフィット感抜群の
当店オリジナル立体パターンを採用。
このシャツの一番の特徴は『袖付け』
腕の付け根が前気味に振れている日本人の特性にあわせて袖を前側に3cmずらして縫製。
そのためには袖を後付けしなくてはなりません。
非常に手間のかかる、技術も時間も必要な職人泣かせのテクニック!

コダワリがつまった白シャツなんです。

↑トップ画像はこのシャツとエンジのネクタイでシックに合わせています。

■これさえあれば! 万能定番白シャツ

2800c-w-500
日本製の白無地の、白ブロードを使用した、基本中の基本のレギュラーカラーシャツ。
上品な光沢を放つプレミアムコットン=新疆綿に、形態安定加工がついています。
細からず太からずのレギュラーフィットで、細身シャツはちょっと、という方にも!
g-201603-2800-500
こんな感じで爽やかカラーの小物と合わせると、白シャツのクリーンさが際立ちます。

ビジネスはもちろん、フォーマルでも着用できる、これさえあれば!の便利な1枚なのです。
サイズ豊富なところもうれしいポイント。

■スタイリッシュ&アバンギャルド レア仕様白無地シャツ

8066h-g08a-600-500
高番手綿100%を使用した、市松模様の織柄が入った白無地ドゥエボットーニシャツ。

衿越し高めのドゥエボットーニワイドカラーでノーネクタイでも衿立ちのいい仕上がりに。
もちろん+ネクタイでもこんなにかっこよく着こなせます。
8066h-g08a-i1-600-500
ワイド+フライフロント+ダブルカフス+ポケットなしの上品かつ小技が効いてる白シャツです。

■ドレス仕立てのビズポロシャツ ストレスフリーなニット素材

8014-g09a-600-500
ぱっと見た目は普通のホリゾンタルカラーシャツ。
でも、実は!ポロシャツやTシャツ等で使われるニット素材を使用した
ドレス仕立ての長袖シャツなんです!

高級スーピマ綿=CORCORAN(コーコラン)+ALBINI紡績の糸を使用。
ややしっかりとした印象の肉厚で透け感が少なく、それでいてソフト感・光沢感・伸縮性に優れたニット生地に仕上がっています。
ニットなので動きやすく、お手入れも楽!
8014-g09a-g1-700-500
ニットってカジュアルでしょ!とお思いの方!!
↑のように、落ち着いた色味の小物と合わせると、カジュアル過ぎずとっても上品なスタイリングに。
 
 
いかがでしたでしょうか。
白シャツは、シンプルだからこそ、素材や衿型、合わせる小物によって印象ががらりと変わりますよね。

2019年の幕開けは新しい白シャツで、気分一新!

ozieではご案内した商品以外にも、たくさんの白シャツをご用意しております。
この機会にぜひ、ozieの白シャツ、ご覧ください♪
 
 
★ご紹介商品★
◆職人泣かせの勝負シャツ⇒ 8085-W-WHITE
◆万能定番白シャツ⇒ 2800C-W-WHITE1
◆レア仕様なアバンギャルドシャツ⇒ 8066H-G08A-WHITE
◆ドレス仕立てのビズポロシャツ⇒ 8014-G09A-WHITE
 
★ozieの白シャツ★
色から選ぶ→ 白シャツ 商品一覧⇒ シャツの基本 白シャツ
 
 


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -