2018.09.20
この時期こその七分袖シャツ!

七分袖ビズポロ
暑かった暑かった夏ももう終わり!
季節は着々と秋に進む今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
 
朝晩は涼しくなってきましたが、日中日差しが出ている時はまだ少し暑く、
雨が降って湿度の高い日は、電車の中や屋内などは意外と蒸し暑かったりします。
 
この時期、半袖シャツだと少し心許ない、けれど、長袖だと暑い!!
 
そんな時におススメなのが、七分袖シャツです^^
 
8014hss-f03-a-a2-500
このシャツはOZIE人気のビズポロニットシャツ。
ポロシャツやTシャツでよく使われるハニカムメッシュを使用しています。
ソフトでドレープが美しく、適度な厚みの生地ながら通気性があってさらっとしている上に透け感の少ないニット生地。
ニット素材でありながら、見た目はozieで人気のドレスシャツの定番生地“ピンポイントオックスフォード”そのもの!
遠目から見た印象はまさに普通の“ワイシャツ”なんです↓↓
8014hss-f03-a-i4-500
 
そして人気の秘訣はもう一つ。
ノーアイロンで、お手入れ楽々なところ。
洗ったあと、すぐに洗濯機から取り出してしわを伸ばし、ハンガーにかけて干すだけ。
これでアイロンがけはほぼ必要なし。
※ポイントは水分を少し残すこと。ハンガーにかけ、水分が下に落ちる重みでしわが伸びやすくなります。
 
衿型はホリゾンタルカラーなので、タイドアップ、アンタイド、どちらでもOK!
アンタイドの時は、オープンカラーのようにきれいに衿が開きます↓↓
8014hss-f03-a-e1-500
 
 
一番上のコーディネート写真のようにカジュアルにも、↓のようにジャケットと合わせるてビジネスライクにも。
8014hss-f03-a-i5-500
 
 
ここ最近メンズシャツで人気急上昇中の七分袖。
半袖より腕の露出を抑えつつ、長袖より涼しげに着用できるのが高ポイント!
 
長袖を腕まくりをして着用するより、袖のもたつきがない分、見た目もスタイリッシュにスマートに。
七分袖で差別化を!というのがozieのご提案です^^
 
本格的な長袖シャツシーズン突入のちょっとその前に。
七分袖、おすすめです(^▽^)!!
 
上記シャツの他にも、この時期最適な七分袖シャツ、ご用意しております。
※商品によって既にサイズのご用意数が少ないものもございます。
サイズがあえば早い者勝ち!(^^)!
 
ぜひご覧くださいませ^^
 
■上記ご紹介 七分袖シャツ
⇒8014HSS-F03-A-WHITE
■七分袖シャツ 一覧
⇒袖・カフス型から選ぶ > 七分袖シャツ


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -