2018.03.12 /
なめらかでソフト!快適な着心地のビズポロニットシャツ

オジエ|ozie ビズポロニットシャツ・ホリゾンタルカラー 8014

 

週末の店頭はどこもホワイトデー商品が並び賑やかでしたね。
男性が一生懸命に女性のお返しを選んでいる姿は微笑ましかったです。
特にこれからお相手に会われるであろう男性が、お花屋さんの前で悩んでいる姿にはエールを送りたくなりました~^^
きっとお相手も喜ばれたに違いないと思います♪

 

さて、オジエでは3/2に毎年好評をいただき、販売開始をお待ちいただいてるお客様もいる人気シャツ、
「ビズポロ・ニットシャツ」を販売スタートしましたヽ(^。^)ノ

 

今年は2つの生地にて生産をしました。

●36Gハニカムメッシュ=適度な厚みの生地ながら通気性があってさらっとしている素材

●44G天竺=ソフトでドレープが美しく、シャツ生地に近いハイゲージ(やや薄め)の天竺を使用した素材

どちらも伸縮性があり着心地の良い素材ながら透けにくく、オールシーズン使える吸湿速乾素材=クールマックスを使用しております。
どの季節でも汗をかいた後の不快感が早く軽減される機能的な素材なんですよ^^b

さらに、お洗濯後に軽く伸ばしてすぐ干せばアイロン欠けも必要ありません。
ポロシャツにはアイロンをかけないのと一緒ですね。

クールビズにも最適です。

どちらも是非お試しいただきたい快適な着心地です!

 

既に沢山のご注文をいただいている中で人気はこちら↓
「8014シリーズ」
ネクタイをしても、しなくても様になる洒落感あふれるホリゾンタルカラー(カッタウェイ)のニットシャツです。

 

クールビズ使用ですとノーネクタイで着用される方が多いかと思いますが・・・
今回はあえてネクタイを添えてのコーディネートのご紹介です。

 

オジエ|ozie ビズポロニットシャツ・ホリゾンタルカラー 8014

引き締まった印象を与える、深いネイビーブルー(濃紺)のビズポロニット・ホリゾンタルカラーシャツ・天竺
8014-G03F-NAVY

合わせたのは発色がきれいなニットタイ

NK-029-BROWN ブラウンドット柄

NK-021-YELLOW イエロー無地

BT-K010-RED  レッドのニット蝶ネクタイ

柔らかい素材には細目で柔らかいニットタイがとてもあいます。
落ち着きのある紺地シャツに色鮮やかなニットタイが映えます。

オジエ|ozie ビズポロニットシャツ・ホリゾンタルカラー 8014

 

2着は揃えたい万能白のビズポロニット・ホリゾンタルカラーシャツ・ハニカム
8014-G03A-WHITE

合わせたのは爽やかさと清涼感をテーマにブルー系のネクタイ

NL-041-NAVYBLUE シルクと麻のネイビーブルードット柄リネンタイ

NI-217-BLUE   イタリア製生地を使用した日本製イタリアンタイ 個性的な柄が目を惹きます

NI-170-BLUE   イタリア製生地を使用した日本製イタリアンタイ 発色の良いブルーが白地に映えます

季節感を取り入れてリネンタイを。
または、クラシコセタ社製の生地を使用したワンランクアップしたネクタイを。
※クラシコセタ社(CLASSICO SETA)はイタリアを代表する有名ファブリックメーカーです。

 

ビズポロは前開きタイプ(ワイシャツと同じ)のビジネスでも使えるニットシャツです。
ネクタイを合わせてジャケットを羽織ればワイシャツそのもの。
少し離れているとニットであることはわからないくらいなんです。

 

オジエ|ozie ビズポロニットシャツ・ホリゾンタルカラー 8014

オジエ|ozie ビズポロニットシャツ・ホリゾンタルカラー 8014

 

ネクタイなしでジャケットON

オジエ|ozie ビズポロニットシャツ・ホリゾンタルカラー 8014

ノーネクタイでラフに

オジエ|ozie ビズポロニットシャツ・ホリゾンタルカラー 8014

 

色展開はこちら

ハニカム3色(ホワイト・ブラック・ピンク)

天竺3色(ホワイト・ネイビー・サックス)

オジエ|ozie ビズポロニットシャツ・ホリゾンタルカラー 8014

オジエ|ozie ビズポロニットシャツ・ホリゾンタルカラー 8014

オジエ|ozie ビズポロニットシャツ・ホリゾンタルカラー 8014

オジエ|ozie ビズポロニットシャツ・ホリゾンタルカラー 8014

オジエ|ozie ビズポロニットシャツ・ホリゾンタルカラー 8014

オジエ|ozie ビズポロニットシャツ・ホリゾンタルカラー 8014

 

シャツは色が変わるだけでもガラッと印象が変わります。
そこに合わせるネクタイを変えればまったく別ものに。

ホリゾンタルカラーはシアサッカー生地を使用した七分袖ビズポロニットシャツもございます。

色々なコーディネートをお楽しみくださいヽ(^。^)ノ

 

Lビズポロニット・ホリゾンタルカラー一覧
http://ozie.jp/2Dln5ES

Lビズポロニット一覧
https://www.ozie.co.jp/fs/shirts/c/knit-shirts

Lニットタイ
https://www.ozie.co.jp/fs/shirts/c/necktie-knit

Lイタリア製生地使用・イタリアンタイ
https://www.ozie.co.jp/fs/shirts/c/necktie-italian

L麻生地使用・麻・リネンタイ
https://www.ozie.co.jp/fs/shirts/c/necktie-linen


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -