2018.07.20
ドラマ「 警視庁ゼロ係~THIRD SEASON 」に出演の平岡裕太さんにオジエのシャツを着用いただいてます

 

 

 

今夜からスタートするドラマ『 警視庁ゼロ係~THIRD SEASON 』
セカンドシーズンに引き続き、衣装提供をしています(^-^)

 

 

今回は捜査一課管理官役の平岡裕太さんにオジエのシャツを着用いただきました。
まずはこちらのシャツからご紹介しますね。

8023

 

ベーシックな白シャツですが、
色んな機能が盛り込まれた優秀なシャツなんです!

 

吸水速乾性に優れているクールマックス生地を使用しました。
汗を吸ってすぐ乾くので、肌にベタっと貼りつくのを軽減できます。
まさに今の時期にぴったりです(^-^)

 

このクールマックス生地は、もともとスポーツウェアに使われることが多い素材だけに、
その吸汗速乾性やドライ機能はお墨付きです。

 

コーディネートするとこんな感じ。

 

このシャツ、吸湿速乾に優れているだけでなく、
素材の構成から、アイロンがけがしやすいんですよ。
暑い夏のアイロンがけって・・・大変ですよね~
このシャツだとだいぶ楽ですよ♪

 

 

次はこちらです。
白シャツが続きます。
 
8070

 

ホリゾンタルカラーの白シャツです。
生地にはスイス生まれの涼感素材(アイスコットン)を使用してます。
このアイスコットン生地は特殊な技術により体の熱を吸い取ってくれるんです。
こちらも夏におすすめのシャツです!

 

ネクタイと合わせるとこんな感じ(^-^)

 

 

 
2016年・2017年と放送された「 警視庁ゼロ係 」
3シーズン目に突入です!
お楽しみに~(^-^)

 

◆今までのドラマ衣装提供品はこちら
⇒ メディア掲載

◆小泉孝太郎さんと松下由樹さんの迷コンビが帰ってきます
 ⇒「 警視庁ゼロ係~THIRD SEASON 」

 

 


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -