2018.07.19
華やかに楽しむ夏のピンク!レディースシャツ


光輝く夏を、パッと目を惹くピンクで華やか雰囲気はいかがですか!
線の細い軽いタッチのチェック柄が、夏の太陽のもとに映えます。

 

夏のマスト麻シャツ!
べたつかないサラッとした肌ざわりが、夏の羽織シャツとしておすすめです!

このリネンは、
高級リネンの代名詞=アイリッシュリネンで有名なハードマンズ社が、フランス北部のノルマンディー地方で厳しい管理下のもと栽培した上質リネンのフレンチリネンを使用しております。
適度なハリを保ちつつ、綿に近い風合いフワッとした質感。
一部の麻にみられるチクチク感は全くありません!
速乾性、通気性に優れ、さらっとしたシャリ感が肌に心地いい、高温多湿の日本の夏にまさにぴったりの麻シャツ!!

そして洗うほどに柔らかさを増し、肌になじむ性質。
着るほどに味わい深く自分色に染まるシャツ。

 

着方は2通り!
まずは、アイロンのかかったシワ感のないハリのある状態で、
上品モードに!


2回目は、洗濯後の洗いざらしのままのシワ感のある状態で、
カジュアルに!


同じシャツでも印象がガラッと変わりますね。

麻は夏のイメージですが、残暑が残る秋もおすすめ。
外国では、通年で着用するほどです。
ピンクのシャツをシックな感にいかがですか。

 

無地やギンガムチェックが多い麻シャツですが、
華やかで繊細な色柄のマルチチェックで差別化はいかがでしょうか。

 

ご紹介の麻シャツはこちらです
┗ https://www.ozie.co.jp/fs/shirts/rs_6071a-c04-1

 


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -