2018.06.13
これからの季節に!ひんやりタッチのアイスコットンシャツ

8051cl-g03bイタリアンカラー

着心地も見た目もに爽やかに!
「エレガント」な雰囲気のシャツはいかがですか?

1.ひんやりタッチ「アイスコットン」

綿100%のひんやり素材・接触冷感「アイスコットン」
天然素材の綿100%でありながら、特殊な撚りの技術でこの快適さを実現。
サラッとしていて、シャリ感・ひんやり感を体感していただけます!
化繊混の機能性シャツは多いですが、綿100%の機能性素材は少ないんです。
ジャケットなどには多く用いられますが、シャツ生地としての利用はわずか。
ozieでは、色柄豊富に取り揃えております。

これは、スイスの伝統ある生地紡績メーカーSpoerry社(スポエリー)が開発した素材です。
この生地を使った商品には、信頼を証明するタグがつきます。

2.エレガントなパープルのシャツ


パープルのストライプと白い衿とカフスの組合せがエレガントなシャツ。
薄めのパープルは意外とコーディネートもしやすく、優しくエレガントなイメージに。
クールビズのこの時期に、ちょっとイメージを変えるのにもってこいのカラー味です。
衿型は第一ボタンのあるイタリアンカラー。
第一ボタンを開けた時にできる衿元の曲線がエレガントです!

ポケットチーフも同色パープルでさりげなく!
バイカラー仕様なので、挿し方・折り方で色々楽しめます。
バイカラーのポケットチーフ

3.小物はブラウン系で上品に

パープルにブラウンを合わせて柔らかな雰囲気に!
ベルトは、味のある風合いが上品なアンティークレザーです。
名刺入れは、革のダイヤモンドと言われる馬革の「コードバン」。
さりげなく上質なものを身に着けて品格アップ。

 

ネイビーのジャケットでメリハリのあるスタイル。
グレーのジャケットでソフトなニュアンスカラーのコーディネート。
インディゴのデニムを合わせてカジュアルな着こなしてもいいですね。

ひんやり快適にオシャレに、仕事にも休日にも着ていただけるコーディネートで 「エレガント」はいかがでしょうか。
8051cl-g03bイタリアンカラー

 

◆アイスコットンシャツはこちら ⇒

◆パープルのシャツはこちら ⇒

 


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -