2018.03.02 /
ドラマ『 ホリデイラブ 』に出演の塚本高史さんと中村倫也さんにオジエのシャツを着用いただいてます^^

 

 

何かと話題のドラマ『 ホリデイラブ 』に出演の
塚本高史さんと中村倫也さんにオジエのシャツを着用いただいてます^^
 

中村倫也さんご着用シャツ

 

8023CL

 

普通の白シャツではないんですよ。
実はクレリックシャツなんです!
ボディーと衿・カフス部分の生地が異なります。
よ~~く見てみてくださいね^^
 

コーディネートするとこんな感じです。
 

 
 

塚本高史さんご着用シャツ

 

他のドラマや映画でもよく登場するシャツです^^
白のプレーンなシャツは1枚あると冠婚葬祭にも使えて便利ですね。

このシャツ残念ながら生産終了となります(><)
・・・という事で!現在は在庫処分をするべくSALE価格にて販売をしています!

 

ながらく定番商品としてご愛顧頂きました商品と
同タイプ + 形態安定加工が施された商品もありますので是非ご覧くださいね。

 

2800

 

見た目はまったく変わらないうえに、形態安定加工!
しかもサイズバリエーションが62種類と豊富です!
実はこちらのシャツももよく映画やドラマで指名されるんです^^
今までに大泉洋さんや佐藤浩市さんなど
数々の俳優さんたちに着用いただいてます。

 

 

 

■まさか、こんなどん底へと突き落とされる日が来るなんて…。
 ⇒ ドラマ『 ホリデイラブ 』

■いろんなメディアに衣装提供してまっす!
 ⇒ 【 ozie 】メディア掲載

 


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -