2017.12.21
冬のカジュアルパーティースタイル!

 

 

 

 

年末年始は忘年会やパーティーが目白押しですね。
カジュアルパーティーに招かれたらこんな着こなしはいかがですか?

 

 

まずはシャツからご紹介しますね^^

8003

シャツは楽しくピンク!
ビジネスではピンクのシャツを着ないという方でも
パーティースタイルならトライしやすいと思います。
世界の綿生産量のたった3%しかない希少性の高い
スーピマ綿を使用したこのシャツは、肌触りが良いのはもちろんの事、
お手入れの簡単さを追求した形態安定加工を施してあります。

 

 

次は蝶ネクタイ!

BT

蝶ネクタイはホワイト×レッド。
ざっくりと編み込まれたニットの蝶ネクタイはカジュアル感とフォーマル感をあわせ持った優秀な逸品です。

 

 

チーフとカフリンクス!

ch

シャツ・蝶ネクタイは、楽しくなるカラーを使ったので、
その他の小物は控えめに。
美しい光沢があるこのチーフはシルク100%
オジエで販売しているチーフの中でも販売数NO.1です。

 

cuflinks

カフリンクスは白蝶貝です。
白のチーフ同様に光沢感があって、カジュアルスタイルでも崩しすぎない大人の着こなしにできます。

 

 

その他の小物はブラウンで統一!

SP

その他の小物はブラウンで統一しました。
サスペンダーは2WAYです。クリップを使用して、または革足を付ければボタンでも使用可能です。
お好みに合わせて使ってくださいね。

 

 

GL

 

 

グローブは上質なイタリア製ラム革を使用しています。
オーソドックスでシンプルなデザインなので,
フォーマルからカジュアルな装いまで対応できます。

 

 

冬のパーティスタイルを存分に楽しんでください^^

 

 


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -