2017.09.26 /
ビジネスから普段使いにも!本革トートバッグ

 

クールビズもあと一週間で終わりますね。
お洋服だけでなく、カバンもこの機会に衣替えをしましょう!
今回は新しく二型が入荷をしました。
まずは一般的なトート型タイプ。

 

 

やわらかな手触りに、シボ加工されたソフトシュリンクレザーを使用
革が柔らかく傷が目立ちにくい!耐久性に優れているのが特徴です。
大きさはノートパソコンから雑誌までも、たっぷり入るA3サイズ

 

 

また鞄の内側にはアクセントとなるストライプ生地を使用し、さり気ないお洒落感を。
開口はマグネット式でなので取り出しもスムーズにできます。

 

 

今回は同じシュリンクレザーを使用した珍しい縦型トートバッグもご用意しました^^
タブレットがすっぽり収まるB4サイズ。ペットボトルを縦に入れても見えません。

女性にも持ちやすい大きさなので、ご夫婦・彼氏彼女とシェアして使っても良さそうですね(*^^*)

 

バッグ一覧
┗ https://www.ozie.co.jp/fs/shirts/c/bag

ウォレット・カードケース
┗ https://www.ozie.co.jp/fs/shirts/c/wallet


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -