2017.01.20 /
~着心地良く温かみのある素材=オジエの秋冬版ニット・フランネルシャツ~ 動画

ここ数日の寒さは厳しいですね><
インフルエンザも猛烈な勢いを増しているようです。
そんな私も、先週人生初インフルエンザにかかりお休みをいただいておりました^^;
どうぞ皆様ご自愛ください。

 

先日、ニット・フランネルシャツの動画メイキングをご紹介しました。
まだご覧になられていない方はこちらから⇒ http://www.ozie.co.jp/blog/2017/01/06/8981/

そちらの動画が仕上がりました~^^
社長柳田のキメキメな表情をご覧ください。笑

 

 

オジエの秋冬版ニットシャツ。

ネルシャツは秋冬のカジュアルスタイルに欠かせないシャツ。
フランネルシャツは触っていただくとよくわかるのですが、”起毛感と温かみのある柔らかい素材” なんです。
そして、このシャツには綿100%のニット糸をジャージー編みした ”ジャージーコットン” を使用して生産したフランネルを使用しました。

 

その素材を使用して、カジュアル感あるネルシャツを上品に仕上げたのが
”オジエのニットフランネルシャツ!”

動画を見ていただくとわかるようにジャケットの下にもよく合います。ヽ(^。^)b

 

ポロシャツ同様のニット生地使用なだけに、
吸汗性能に優れ、内側にTシャツを着なくても、サラッとした肌ざわりとソフト感が心地いい!
ストレスフリーのやみつきになる新感覚ニットシャツの秋冬バージョンとなりました。

 

スタイルは上品に仕上げるために、ウエストを絞った細身。
生地が柔らかいので若干のストレッチ性があるため細身でも着心地良くストレスはありません。

 

さらに、ニット糸を使用しているのでお手入れが楽なんです。
アイロンがけも特には必要ありません。
洗ったあと、すぐに洗濯機から取り出してしわを伸ばし、ハンガーにかけて干すだけ。
そのままクローゼットに吊るしても、たたんで収納してもOKです。
たたんでも折りじわがつきづらく、しわになりにくいため、出張や旅行にもおすすめです。

 

衿型は2種類でご用意しました。
オジエでトップ人気の衿型2種
・ホリゾンタルカラー=衿開きが180度ほどありネクタイをしてもノーネクタイでも両用の衿型。
・イタリアンカラー(第一ボタンありのタイプ)=衿台部分の特殊な縫製により、衿開きがきれいに出るノーネクタイ専用の衿型。

柄は無地とドット、色合いも落ち着きがあり合わせやすいネイビー、グレー、ブラック系。

オジエ・ニットフランネルシャツms_8054c-i10a-m-01-llms_8014c-i10b-m-01-llms_8014c-f10a-1-m-01-ll

春には遠そうな寒さのこの頃、まだまだ活躍するニット・フランネルシャツを着てみませんか?^^

 

ニット・フランネルシャツ商品一覧
┗ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/c/knit-shirts


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -