2015.06.25 /
シャツの着こなし・コーディネート レディース│ozie レディースカシュクールシャツ・2WAYシャツ~モノトーンのギンガムチェックで目指せきれいめ派カジュアル!!

オジエ・ozie・レディースシャツ・カシュクール

だいぶ暑くなってきましたね。
昼間に外を歩かれる女性は紫外線対策もかねて日傘をお忘れなくヽ(^。^)ノ

今回はレディース・ギンガムチェック・カシュクールシャツのご紹介です。

オジエはカチッとしたレディースワイシャツ・レディースビジネスシャツだけかと思った!
という方もいらっしゃるかもしれませんね。

あるんですよ、キレイめ派ギンガムチェックシャツも^^
モノトーンのギンガムチェックで大人可愛く!!

オジエ・ozie/レディースシャツ・カシュクール

目指すはきちんとカジュアル!!

黒パンツ+春夏らしい短め10部丈のボトムス
足下はサンダルにしましたが、パンプスやもう少しヒールの高いものを合わせればより大人っぽく。

今回はカシュクールですので女性らしい色気?もプラスです。

オジエ・ozie/レディースシャツ・カシュクール

袖はまくってサイドで留められるタイプ。
おろせば7分袖になります。その日の気分に合わせてお選び下さい。

オジエ・ozie/レディースシャツ・カシュクール/6100-b07-b

更に、カシュクールとして以外でも、Aラインの通常シャツとしても着用できます。
コーディネートの幅が広がる2WAYシャツは是非おさえたいところ。

チェック以外にも無地で3色あります。
実は私は3着持ってます(笑)

オジエ・ozie/レディースシャツ・カシュクール/6100-b03-a オジエ・ozie/レディースシャツ・カシュクール/6100-b03-b オジエ・ozie/レディースシャツ・カシュクール/6100-b07-a

夏は以外とシャツは暑く感じて着ない方も多いですよね・・・カシュクールなら前身ごろがオープンなので開放感あっていいですよ。
あ、以外と風にふかれて前が開きますので下には透けないインナーを着用してくださいねヽ(^。^)b

レディースカシュクール
┗ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/c/ladies-cache-coeur


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -