2016.05.19 /
ドラマ「不機嫌な果実」に出演の俳優さんたちにオジエのシャツを着用いただきました!

01

話題のドラマ「不機嫌な果実」に衣裳提供をしました^^
林真理子さんの小説で20年前にもドラマ化されていたので、
ご存知の方も多いと思います。

 

今回は市原隼人さんと成宮寛貴さんに
オジエのアイテムを使用いただきました。

 

 

まずは、市原隼人さん

750

上品な光沢感があるスタンドカラーです。
リピート率が高いオジエのロングセラー商品なんです。

 

 

続きまして成宮寛貴さん。

8023

高級糸番手120番双糸のプレミアムコットンを使用した
とっても肌触りの良いシャツです。
しかも、イージーケア加工が施してあるので、
アイロンがかけやすいんです!

コーディネートするとこんな感じです。

ms_8023-v12a-s-04-dl

 

成宮さんにはシャツの他にネクタイも着用いただきました^^

 

tie

こちらのネクタイも、
シャツとコーディネートするとこんな感じになります。
ステキでしょ?

ni-126-s-01-dl

 

 

お二人にはこの他にもたくさんオジエのアイテムを
使用いただきました^^
こちらからぜひご覧くださいね。

メディア掲載情報


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -