2015.11.20 /
ペアーで楽しめるオジエのメンズ&レディースシャツ ~レインボーカラーシャツ~

オジエ・メンズ&レディースシャツ

オジエにはメンズとレディースがペアーになるシャツが沢山あります。
今日はその内のひとつをご紹介します(^。^)/

 

「リバーシブルシャツ」

 

表生地はうっすらな色目がきれい!パステルレインボーカラーのストライプ。
裏生地には色目がはっきりしたレインボーカラーを使用。
遠目には白シャツにも見えるくらいですが、
光が当たるとレインボーの織柄ストライプ部分に光沢感があります。
無地の白シャツコーディがまんねりしがちな方にピッタリのおすすめアイテムですよ。
衿裏やカフス裏にははっきりしたカラフルな色目を使いました。
さりげなく袖をまくるとおしゃれ~な仕様です(^。^)b
レディースシャツ(イタリアンカラー)は本日販売開始。

 

● 衿立ちの良いエレガントなイタリアンカラー(6051-C11A)
良く見るとメンズよりも少しだけ女性らしいパステルレインボーカラー

6051-C11A レディース・イタリアンカラー

メンズは2種類

●イタリアンカラー(8051-V06D)
8051-V06D

●ホリゾンタルカラー(8070-V06D)
8070-V06D

 

さりげな~くお揃いのシャツでお出かけ(*^_^*)
クリスマスですし彼や彼女にプレゼントもいいですね!!

 

リバーシブルと言っても実際に裏返して着用はできませんのでご注意ください。

 

~お客様の声 レディース・イタリアンカラー~

イタリアンカラーはなんとなく選ばずにいたのですが、きてみたら私にはこちらがぴったりのようです。
大発見でした。
また、襟のアイロンがけもとてもしやすいです。
生地が上質なので、きていると自然と手元の動かし方がゆっくりになりました。

 

▼レディース・イタリアンカラーシャツ(6051-C11A)
┗ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/rs_6051-c11a

▼メンズ・イタリアンカラー(8051-V06D)
┗ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/ms_8051-v06d

▼メンズ・ホリゾンタルカラー(8070-V06D)
┗ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/ms_8070-v06d


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -