2012.10.12 /
大人の男なら常備したい!!ダブルカフスシャツ&アクセサリー

新商品
『 ダブルカフスシャツ・年末パーティーシーズンに大活躍の予感 』

毎年この時期は結婚式・パーティーシーズンとあり、
フォーマル仕様のシャツが大人気!!

その一つが ”ダブルカフスシャツ” です。
フォーマル仕様の着こなしにはダブルカフスシャツが必須なんです。

存在感ある袖口にお気に入りのカフスボタンをすれば気分上々&シャレ感もアップヽ(^。^)ノ

今週は4着入荷です。

★シンプルワイドカラーのダブルカフス3着は、 プレミアムコットン使用のイージーケア(※形態安定ではありません)
★ドゥエボットーニのダブルカフス白シャツは衿裏に黒生地使用(上記写真のもの)

別生地使用の上記白シャツはただの白生地ではありませんよ~。
よ~く見ると無地の小紋柄入りが上品且つオシャレです。

結婚式やパーティーがあると分かってから急いでダブルカフスシャツを探し、
「ギリギリ間に合った~!!」または、 じっくり選ぶ時間がなく「とりあえず今回はこれでいいや!」
な~んて選び方をした経験のある方も多いのではないでしょうか?

大人の男性ならば正式な場に備えてダブルカフスシャツをシーンに合わせ何着か常備したいものですね。
是非この機会に(笑)

 

今週はアクセサリーも入荷しています。
『ウールタイ & ナロータイ』

すっかり秋が深まってきたこの頃?
ネクタイも素材をウールにして季節感を出してみましょう♪

秋冬向け生地厚や起毛素材のジャケットにも相性ピッタリですよ。
新商品
そ・し・て、 お待たせいたしました~m(__)m

待望の『ナロータイ』の入荷です。
全8柄24種類。
以下は一部のイメージです。
新商品
シャツとネクタイのコーディネートを考えるのも朝の楽しみの一つ!
朝は時間がなくて~なんていう方も一週間分のルーティーンコーディネイトを決めておくと楽ですよ(^。^)

 

 

▼  ダブルカフスシャツ ▼
http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/c/double-cuffs
▼  カフリンクス一覧 ▼
http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/c/cuff-links

▼  ウールタイ ▼
http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/c/necktie-wool
▼  ナロータイ ▼
http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/c/necktie-narrow
▼  その他のネクタイ ▼
http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/c/necktie

▼  フォーマルの基礎知識 ▼
http://www.ozie.co.jp/base/formalstyle.htm


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -