2013.01.25 /
人気継続中ダブルカフスシャツ & レアな衿型勢ぞろい!日本製シャツ


新商品

ドーンときたのは・・・

ず~っと~人気継続中のダブルカフスシャツ(*^。^*)

今回はストライプ柄3色に万能な白無地のワイドカラーで生産しました。

クレリック仕様なのでカフス回りの印象が重たくなりすぎず爽やかさも感じさせま。

直ぐに使用できるように真鍮のカフスボタンつきです!

しか~し、カフリンクは自分のスタイルや好みを表現するのにピッタイなアイテムです。
お気に入りのカフリンクスと共に着用されてみてください!!
お持ちでない方はオジエでもバリエーション豊富に取り扱っております(笑)

そして、

本日残りの6商品は全て
【日本製・MADE IN JAPAN】です♪

さらに高品質のプレミアムコットン仕様・イージーケア!!
クオリティーを上げながらもアイロンがけが楽とは見逃せませんね。ヽ(^。^)b

日本製シャツ

日本製では希少な衿型を揃えました!!

スナップダウン
タブカラー
トレボットーニ
ワイドカラー/クレリック
スタンドカラー(プレミアムコットンではありません)

赤いパイピングのドゥエボットーニは以前に生産した際に大人気で直ぐに完売してしまった仕様です。
前回逃してしまった方は今回がチャンスですよ!!

 

▼  新商品はこちら ▼
http://www.ozie.co.jp/mens/new.html


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -