2012.09.26 /
メンズクラブ2012年11号”街のダンディを探せ セレクトショップ出待ちコーナー”にプライベートで雑誌に掲載されました

何気なく9月24日発売のメンズクラブ11月号を、書店で立ち読みしていて超ビックリ。

 

なんと私が写っているではありませんか!
241ページの” 街のダンディを探せ セレクトショップ出待ち ”コーナーに!!

 

撮影されたのが7月末のことなのですっかり忘れていました。
カーゴパンツの丈直しを取りに行った際に、お店の前で写真を撮らせてほしいとお願いされました。

 

最初は恥ずかしいので断ろうと思いました。
しかしその日は土曜日でプライベートだったのにもかかわらずozieのシャツを着用。
これはozieの宣伝になるのではと思い、撮影してもらいました。

 

記事を見ると、きちんとオジエの名前も出てますし、撮影してもらった甲斐がありました。

 

着用シャツはこちら

・ボタンダウンの7部袖リネンシャツ⇒ http://ozie.jp/QTCChy
(着用しているカラーNO.N-3は完売しております)

・その他のリネンシャツはこちら⇒ http://ozie.jp/QTCI8T

 

メンズクラブ2012年11月号 241ページ


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -