2012.07.13 /
日本製のコダワリシャツ

新商品
今週の新商品は、 看板の名の通り
『 日本製シャツ 』
海外生産が多い市場の中、日本製のシャツは貴重な存在です。
世界の中でも日本人は細かいところまで気が利き几帳面な人種!?
その日本で生産されたシャツはもちろんハイクオリティーヽ(^。^)ノ
品質の高さは海外でも認められています。
私が販売員として働いていた頃の話です。
海外のお客様がいらっしゃると
「これはmade in どこですか?日本製ですか?」
と良く聞かれました~。
海外の方も質の高い日本製を求めてお店にいらっしゃるんですよね~!
しかしながら、日本で販売している物でも中国や海外で生産した物がほとんどなのが実情です!
日本製は通常高いのでコストの面などお客様にお安く提供する上では一番の方法でもあります。
なので日本製のシャツはとても希少なんです!
今週はその ”日本製シャツ” が全12種類入荷しました♪
衿型やタイプもバリエーション豊富です。
・プレミアムコットン使用イタリアンカラーシャツ 2種類
・イージーケア・ダブルカフスシャツ 3種類
・マイターカラー 2種類
・サテンパイピングのドゥエボットーニシャツ 1種類
・トレボットーニシャツ 2種類
・立体パターンシャツ 1種類
・袖後付け立体パターンシャツ 1種類
文字だらけになってしまったので写真で一部ご紹介します(笑)
8051-W07A8062-W07A8008-W07A-18085-13
8065-W07A8085-138082-208083-7
上記以外に色物が3種類ございます。
立体パターンシャツは?
体の曲線に合わせた立体裁断・縫製で、動きやすい無駄の無いシルエット!!
その中でも、袖後付け立体パターンシャツは?
日本人の体にフィットした、綺麗なシルエットを生み出す、クラシックな上質シャツ。
ハイエンドの立体パターンシャツです。
オジエがとてもこだわっているシリーズですヽ(^。^)ノ
どちらも着用していただくと着心地の違いに直ぐにお気づきになるかと思います☆彡
それでは皆様、素敵な週末をお過ごし下さいませ。
▼  日本製シャツはこちら ▼
http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/c/japanese-products


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -