2012.06.08 /
スタイリッシュに着こなせ!細身ストレッチシャツ&ダブルカフスシャツ

6/8 新商品 消臭抗菌ネームつき・形態安定シャツ
『 すっきり細身スタイリッシュなストレッチシャツ 』
『 カフリンクスつきダブルカフスシャツ 』
久しぶりにオジエでも数の少ないシリーズの入荷です。
しかもストレッチシャツは吸湿速乾のクールマックス素材&イージーケア!!
最近は駅に行くまでに汗ばみ、電車の空調で体が冷える毎日・・・。
クールマックスのような速乾性のあるシャツの必要性を実感しています(^_^;)
ストレッチシャツは
ドゥエボットーニ/ボタンダウン 3色
ホリゾンタルカラー 2色
のストライプ柄でご用意しました。
8003-W06A-1
オジエの背ダーツ入り細身シャツよりも更にすっきりサイズ。
ジャケットの下でだぶつくことなくビシッと格好良くよく決められますよ!
ダブルカフスシャツはバスケット織のしっかり感じる?生地タイプ
8066-W06A-18066-W06A-1
ホワイトとサックスの2色展開です。
直ぐに着れる様に最初からカフスボタンつきです。(カフスボタンは写真と違う場合もございます)
ビジネスからフォーマルまで多様なシーンで活用できるので
1着でもお持ちだと便利なアイテムです!
今週はレディースニットシャツに新色が追加されました。
色鮮やかな上品なレッドです。
8046
レディースには珍しいクールマックス生地使用です。
ニットなので伸縮性もあり着心地GOOD (*^。^*)b
軽く羽織るのにも丁度よい生地の暑さ加減です
洗ってもそのまま干しておけばアイロン要らずですで楽ですよ。
レッドも追加で全5色となりました。
ホワイト・ネイビー・グレー・ブルー・レッド
8046
▼  ストレッチシャツはこちら ▼
http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/c/stretch
▼  ダブルカフスシャツはこちら ▼
http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/c/double-cuffs
▼  レディースニットシャツはこちら ▼
http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/rs_8046
▼  オジエの父の日ギフトセレクトはこちら ▼
http://www.ozie.co.jp/s-select/item/fathersday.htm


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -