2012.04.27 /
カジュアルシャツ 麻混素材から七分袖まで13種類

4/27 新商品 カジュアルシャツ
『 カジュアルシャツ 』
早く暖かくなれ~という毎日ガ続いていますが・・・。
オジエシャツは待ちませんよ~、
暖かい時期に向けてどんどん新商品をアップしますヽ(^。^)ノ
明るい色目をみれば気持ちも軽くなる気がしませんか!?
今週はまずは素材が軽い!!
・夏の代表素材が入った麻混生地=サラッとしていて通気性や生地のシャリ感が心地よい。(画像左)
(カジュアルに欠かせないオックスフォードの麻混もあります)
・シアサッカー生地=特徴的な波状の凹凸のある織のため、肌にべとつかず清潔感があり、着心地がよい。
波状の縞によってしわになりにくいので洗濯してもアイロンの必要がない優れもの。(画像右)
カジュアルシャツ カジュアルシャツ
次に袖丈
今季初メンズ 『7分袖』 です~☆
長袖と7分袖タイプにより2種類ご用意しています。
今年はどこを見ても7分袖が大ブレーク中です!!
オジエは今年に関わらず毎年7分袖を生産してますが・・・先取り!?(笑)
7分にすることにより袖口すっきり!
捲くってもかさばらず着こなし広がる!
少し鍛えられた腕を出す事によって男らしさもアピール!?
半袖には抵抗があるけど暑いから短い袖が欲しいという方には最適です。
カジュアルシャツ
さらに~衿・カフス・剣ボロ部分に別生地使いでオシャレ度アップ☆
カジュアルシャツ
衿型はボタンダウンとホリゾンタルカラーの2種類
全13種類です。
デニムやチノ、カーゴパンツとカジュアルに、
または白のボトムスと合わせて爽やかに着こなしてみてはいかがでしょうか♪
▼  メンズカジュアルシャツはこちら ▼
http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/c/mens-casual


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -