2012.03.16 /
レディース初!!サラッつる!?クールマックス生地使用シャツ

3/16 新商品
『 レディース初登場!クールマックス素材使用ストレッチシャツ 』
今週の新商品はレディースです(^O^)/
メンズではもうお馴染み!レディースでは初めての
『クールマックス素材使用シャツ』
考えてみれば、なぜ今までレディースでの取り扱いがなかったのか・・・?
男性もさる事ながら働く女性だって汗ばむ季節を快適に過ごしたいですよね!
女性ならもっと清潔であることを気にします!
そしてさらに、
今回はクールマックスにプラスで
『プレミアムストレッチ(ライクラ®ラスティングFITファブリック)』生地使用です。
その特徴は
通常のストレッチ素材と比較して伸縮性・耐久性・イージーケア性・形状保持性(形崩れしにくい)に優れた生地であること
スポーツ用のウェアに使われることからも折り紙付きです!
最近当店でよく出てくる「クールマックス」の特徴も、もう一度おさらいしましょう (*^。^*)
1、とにかく吸汗速乾性が抜群=綿の5倍強と言われています。
2、通気性も良し
3、洗濯後の乾きが早い 
4、アイロンがけのしやすいイージーケア性をもあわせ持つ 
汗をかいても サラッとドライで快適な状態が保たれ、お手入れ楽が楽なんですヽ(^o^)丿
今回シャツを着てみて一番に感じたことはサラッとした生地の感触でした
ツルツルしていて気持ちよかったです。
ストレッチの伸縮性もありタイトな感じは全くなかったですね。
そんな機能性に溢れたレディースシャツは2種類
七分袖 & 長袖のターンナップカフス
七部袖は袖口が邪魔にならず汚れにくい!
手首が少し出ることによって女性らしさも演出できます。
さらに袖をまくって軽快に着こなすのもありですね。
レディース7分袖
ターンナップカフスは袖口を華やかにしてくれます。
カーディガンやジャケットの袖口から折り返し見せても素敵です。
レディース長袖・ターンナップカフス
生地はこちらのストライプを使用しています。
レディース生地画像
今週はレディースにもオススメの小粒な組紐カフスが入荷しています。
以前に入荷した無地タイプにも新色追加です。
TN-0002
TN0001

組紐カフス装着イメージ
▼  レディースシャツはこちら ▼
http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/c/ladies-shirts
▼  カフリンクスはこちら ▼
http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/c/necktie-italian


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -