2018.09.07 /
ドラマ「 文学処女 」主演の城田優さん他、みなさんにオジエのシャツを着用いただいてます

 

 

 

9月の新ドラマ「 文学処女 」
主演の城田優さんと
河原雅彦さん・中尾暢樹さんに
オジエのシャツを着用いただきました(^-^)

 

 

城田優さん着用シャツ

 

8014

 

オジエのこだわりビズポロシャツです。
ぜひ素肌に着ていただきたい
ソフトな肌触りのシャツです。

 

ネクタイをするとこんな感じ↓↓↓

 

 

ついでに当店の店長の着こなしも載せておきます(^-^)

 

 

 

河原雅彦さん着用シャツ

 

続いては、河原雅彦さんです。

 

8051

 

イタリアンカラーのクレリックシャツです。
ボディーはワインとブルーのストライプ。
ジャケットスタイルのよいアクセントになりますね!

 

 

中尾暢樹さん着用シャツ

 

中尾暢樹さんには2着。
どちらもクレリックシャツです。

8065

 

衿台に2つボタンが付いた
「 ドゥエボットーニ 」です。
衿が少し高くなるだけで
いつものシャツとはまったく違った見栄えに(^-^)

 

ネクタイを合わせると・・・

 

 

衿のパイピングの色に合わせて
ネイビーのネクタイです。
かなりお洒落感が増しますね!

 

もう一点はこちら

 

8051CL

 

リネン素材のクレリックシャツです
しかも!第一ボタンが付いていないタイプの
イタリアンカラー(スキッパー)シャツです。

 

きっと、まだまだ暑い日が続きます(T_T)
サラッとした肌触りのリネンシャツは
当分の間活躍しそうですね。

 

 

◆城田優 × 森川葵 のダブル主演
⇒ ドラマ「 文学処女 」
 
◆色んなドラマ・映画に衣装提供してまっす!
⇒ メディア掲載

 

 


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -