2022.04.22 /
フジテレビ「やんごとなき一族」にて当店商品をご使用いただいております

ozie|オジエ 衣装提供 やんごとなき一族
フジテレビ 毎週木曜日22時00分~「やんごとなき一族」
⇒ ドラマ公式ホームページ

2022年4月21日22時放送。
フジテレビ 毎週木曜日22時00分~「やんごとなき一族」にてオジエ商品を使用頂いております。
今回ご着用いただいたのは、尾上松也さん、松下洸平さん、石橋凌さんです。
ご使用商品をご紹介いたします。
 

●尾上松也さん 

ozie|オジエ ボタンダウン 8009-U02E
ボタンダウンシャツを使用頂きました。
シャツと言えば!定番のボタンダウンシャツです。
カジュアルに着こなしができるシャツであると同時に、クールビズシーズンにはビジネスシーンでの着用も目立ちます。
吸湿速乾素材で不快な思いを軽減できるのもメリットです。

●松下洸平さん 

ozie|オジエ ポケットチーフ CHI-018
松下さんにはポケットチーフを挿していただきました。
スーツスタイルにポケットチーフを挿すだけで、印象ががらりと変わり違うコーディネートに見えるなんてことも。
ネイビー系のアクセサリーは万能に合わせやすいので、ひとつ持っておくとコーディネートが楽しくなりますね。

●石橋凌さん 

ozie|オジエ CH-026 ポケットチーフ

石橋凌にもポケットチーフを使用いただきました。
柄物の商品ですね。
折り方によって表情が変わるので見ていても楽しいです。

みなさんはポケットチーフを挿していますか?
日本ではあまり習慣がないように感じますが、チーフを挿すだけでスタイリングが華やかでスタイリッシュに。
たたみ方も様々あるのでぜひ覚えてお楽しみください。

ozie|オジエ イタリア製ネクタイ NI-290

もう1アイテムとしてイタリア製ネクタイをご使用いただいております。
こちらのイタリア製ネクタイ。
ベージュとして販売しておりますが、実はネイビーの裏地がところどころすけて見える個性的なネクタイです。

光の当たり方や見る角度によって表情が変わるネクタイで、スタッフの間でも好評な1本です。

 

●まとめ

様々な人間関係に翻弄されながらも立ち向かい奮闘するアフターシンデレラストーリー。
どのような展開になっていくのか楽しみですね。

オジエの商品がどこで使用されているのか、合わせて楽しんでいただけると嬉しいです。

●ご使用品と関連している商品のご紹介

⇒ イタリア製ネクタイ

⇒ ポケットチーフ

フジテレビ 毎週木曜日22時00分~「やんごとなき一族」
⇒ ドラマ公式ホームページ

その他メディア掲載情報は、下記にてご紹介しております。
⇒ メディア掲載情報


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -