2021.07.27
テレビ東京「女の戦争~バチェラー殺人事件~」にてシャツを使用いただきました

ozie|オジエ 衣装提供 女の戦争バチェラー殺人事件

2021年7月3日より放送中
テレビ東京 サタドラ 土曜日23時25分~「女の戦争~バチェラー殺人事件~」
7月24日に放送された第4話にて、羽場裕一さんにオジエのシャツをご使用いただきました。
商品をご紹介いたします。

 

●羽場さんご着用シャツ

ozie|オジエ メンズシャツ 8045IT-Y10B-600

今回羽場さんにご着用いただいたのは、イタリア生地を使用したイタリアンワイドシャツです。
このイタリア生地商品、実は毎年秋頃販売しているのですが。
今年はコロナ禍の影響で、通常では想像もできない価格で生地を仕入れることができました。
そのため毎年のものよりも非常にお求めやすい価格で販売している商品なんです。

●イタリア生地の特徴

ozie|オジエ メンズシャツ 8045IT-Y10B-UP-600

イタリア生地は、日本国内でどんなに真似ても同じ風合いを出すことができないと言われているほどソフト感、滑らかさ、風合いにすぐれています。
アップの生地感を見ていただくとわかりやすいかと思いますが、綺麗な光沢感とやわらかさがあり、袖を通すと本当に綺麗な着こなしが楽しめます。

販売中枚数がかなり少なくなっていますが、他お色味や襟型商品も販売しています。
ぜひお手に取ってほしい1枚です。

●イタリアンワイドカラーシャツの特徴

オジエで販売しているシャツの中で襟型的には新しいイタリアンワイドシャツ。

スキッパータイプと比較すると襟は高くありませんが、その小ぶりで平均的な襟の高さだからこそ上品なVゾーンを作り出すことが可能に。

公演やパーティ、エレガントスタイルでの着こなしにもおすすめです!

 

その他イタリアンワイドカラーシャツはこちら⇒ イタリアンワイドシャツ

 

●まとめ

ドラマご着用と合わせて、襟型、生地についてご紹介させていただきました。
ご参照いただけますと嬉しいです。

ドラマでのご着用は4話のみですが、この後のドラマがどうなるのか、楽しみたいと思います♪

その他メディア掲載情報は、下記にてご紹介しております。
⇒ メディア掲載情報


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -