2021.10.20 /
TBS「婚姻届けに判を捺しただけですが」にてオジエ商品をご使用いただいております

ozie|オジエ 衣装提供 婚姻届けに判を捺しただけですが
「婚姻届けに判を捺しただけですが」
⇒ ドラマ公式ホームページ

2021年10月16日より放送中
TBS 火曜22時~「婚姻届けに判を捺しただけですが」にてオジエ商品をご使用いただいております。
ご着用者様(役名)ならびにご使用商品をご紹介いたします。
 

●百瀬柊さん(役名)

ozie|オジエ ネクタイピン PIN-C-004
主人公と共に物語をつくりあげていくであろう百瀬さん。
ネクタイピンを使用いただいております。

ドラマを見ていたんですが、スーツシーンできちんと使用されている姿が印象的でした。
同時に、ネクタイピンって思っているよりも目立つアイテムなんだということも再確認できたかなと感じています。

オフィスの軽装化が進み、ネクタイの使用も自由化していますが、それでも尚寒さの深まる季節にはネクタイを使用される機会が多いのではないでしょうか。
そんなとき、皆様はネクタイピンもきちんとされていますか?

ネクタイピンは、ネクタイを彩るアイテムである他、ネクタイのずれを防ぐ、また、ビジネスマナーの一種として認識がある場合もあります。
ジャケットを着用しない社内仕事などの際は特にネクタイがだらしなく揺れ動いてしまう場合が多く見られるため、汚さない、美しさを保つ観点からもネクタイピンで留めてすっきりさせることをお勧めいたします。

ネクタイピンをはじめて使用される方は、どこにつけるのがいいのか戸惑うかもしれません。
そんなときはオジエのYouTubeチャンネルでご紹介している、「ネクタイピンの使い方・つけ方」を参考にしてみてくださいね。

⇒ オジエ YouTubeチャンネルより 「ネクタイピンのつけ方・使い方」

 

●舛田康弘さん(役名)

ozie|オジエ ワイドカラー 定番 8023-L09A-2
舛田さんには2着ご使用いただいております。
まずはオジエで長年愛されている定番シャツです。
ロイヤルオックスフォードのしっかりかつ滑らかな着心地が大変好評で、過去の衣装でもよく使用されています。
ozie|オジエ 定番 ワイドカラー コーデ 8023-L09A-2
ワイドカラーのためネクタイ有り無しどちらもお楽しみいただけますが、このように蝶ネクタイを取り入れてフォーマルな仕様にもおすすめです。
形態安定加工がついているためお手入れもしやすく重宝するシャツです。

ozie|オジエ 8023-A04A
もう一点は同じワイドカラーですが、シンプルで合わせやすいホワイトの商品です。
斜めの織柄が入っており、上品な仕上がりになっています。

ワイドカラーはどのシーンでも選ばず使用いただける、いわばシャツの定番です。
いざ!というときに手元にあると安心材料にもなりますので、ぜひ一枚はお持ちいただきたいです。

また、久しぶりにシャツを着る!という方はぜひ着用前に一度襟型チェックをおこなってみてくださいね。
皮脂の汚れが黄ばみに変わっている可能性があります。
特に白シャツは目立ちやすいので要チェックです。

 

現在2名様にご使用いただいておりますが、今後増える予定です。
ご使用品が増える場合は改めて追記いたします。

 

●まとめ

偽装結婚した夫婦が織りなす不意キュンラブコメディ。どのようなお話が展開されていくのか楽しみですね。

オジエの商品がどこで使用されているのか、合わせて楽しんでいただけると嬉しいです。

●ご使用品と関連している商品のご紹介

⇒ ネクタイピン 商品一覧
⇒ ワイドカラーシャツ 商品一覧

TBS火曜ドラマ 「婚姻届けに判を捺しただけですが」
⇒ ドラマ公式ホームページ

その他メディア掲載情報は、下記にてご紹介しております。
⇒ メディア掲載情報


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -