2015.05.13 /
オススメ白シャツ-上級編- 汗ばむ季節だからこそ爽やかに白シャツを着こなす!!~Coordineate Gift Selection~

メンズシャツ オジエの白シャツ

今日はかなり暑かったですね!!

本日ショールームは大賑わいでした。
お越しいただいたお客様は、皆様手にハンカチを持たれてご来店されてました。

 

そんな時だからこそ・・・白シャツです!!
見栄えだけでも爽やかに演出を^^

ご自身が心地よく着用されて気分の上がるシャツは基本!
ですがそこにプラスの 「お・も・て・な・し」をヽ(^。^)ノ

 

一緒にいられるお相手に清潔感と爽やかさを感じさせる ”白シャツ”  は鉄板ですヽ(^。^)ノ

 

「白シャツだけでは物足りない~」なんていう方はネクタイやアクセサリーで差をつけましょう。
シンプルな白シャツに ”柄物” をあわせるだけで一気に上級者の着こなしになります(^。^)b
柄物は~・・・という方は白シャツの生地が良いものを選んでください。

オジエの白シャツ 8070-V01A-WHITE

写真のシャツはプレミアムコットン+イージーケアでアイロンがけも楽なためおススメです。
白シャツを着こなしてこそ上級者です^^

 

でもそんなに難しく考えなくても大丈夫。
白シャツはアクセサリーも色も何をコーディネートしても合います。
合わないものは無い!といっても良いくらいです。

 

暑い時は可能であれば無理なくジャケットを脱いで手にもたれてください。

顔が汗だくでは、いくら白シャツといえども清潔感アピールの効能は下がってしまいます。
ハンカチも忘れずにお持ち下さいね。

 

▼写真のコーディネート
┗ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/c/mens-gift#05
▼メンズ白シャツ
┗ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/c/white

 

~夏向け素材シャツ~
▼クールマックスシャツ
┗ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/c/coolmax
▼からみ織りシャツ
┗ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/c/leno
▼麻シャツ
┗ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/c/linen

 

▼クールビズ
┗ http://www.ozie.co.jp/s-select/coolbiz/

 


メールマガジンの登録はこちらをクリック
Facebook ozie公式ページはこちらをクリック

メンズシャツレディースシャツネクタイポケットチーフカフリンクスセールユニフォーム


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -