2017.11.07
ダークグレー系のスーツやジャケットに合わせた明るめコーディネート


ベーシックなダークグレーのジャケットは、合わせるアイテムを選はない万能カラー。
シンプルなシャツスタイルも素敵ですが、
たまにはシャツが主役のデザインシャツはいかがですか。

華やかストライプのドレスシャツ


ワインレッドのストライプのボディー生地、
そしてワインレッドのボタン、
さらに衿とカフスが白無地のクレリック仕様、
パイピングを付けて完成!

どうですかこの華やかさ!!

ozieでは、密かな人気のデザインシャツなんです。
でもこのワインレッド、着てみると思うほど派手ではないんですよ。
すこしブラウン系に見えるワインレッドなんです。
そしてジャケットを着てネクタイをしていると、
シャツが見えるのはごく一部。
実はそんなに派手ではないかも?!

でもちょっと赤系はという方は、
ネイビーブルーのタイプがありますのでそちらもおすすめ。

合わせるアイテムはシンプルに

シャツにインパクトがあるので、ネクタイやチーフなどの小物系は、無地系でシンプルに。

ザックリとした編込みが特徴のニットタイ。
スーツと同色で色味を抑えながら光沢のあるシルク100%のポケットチーフ。

よく見るとピンや穴が無いベルト!
微調整が可能なので食べて飲んでも大丈夫!!!

名刺交換もスマートに。
革の宝石といわれるコートバン(馬革)の上質感。

 

ジャケットを着てネクタイをしていると、実はシャツが見えるのはごく一部。Vゾーンを明るく華やかに魅せるシャツです。

いつもと異なる雰囲気の演出や催し・パーティーなどにいかがですか。

 

▼ご紹介した商品はこちら

 


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -