2017.06.30
夏本番!暑い夏を快適に過ごせるワイシャツ!

気温もだいぶ上がって暑くなってきましたね!6月も終わり梅雨も明ければ猛暑が待ち構えています!今年は例年に比べ気温は高いそうで、猛暑はほぼ確定だそうです!

毎年、この時期になると冷房の温度設定や体への影響などの、特集やニュースをよく目にするようになりますね!今年こそは体に気を使って冷房を控えようと思っていますが、みんさんは今年の夏の対策や準備は出来ていますか?

OZIEでは毎年、暑い夏を快適に過ごせるワイシャツをご提案させていただいております!今年もたくさんの快適ワイシャツが入荷しているので、気になるワイシャツを探してみてはいかがでしょうか?

●クールマックスシャツ

蒸し暑い夏、シャツの生地が汗でベタっと貼り着いたまま、気持ち悪い思いをされた方は多いと思います。ozieではその不快感を軽減させるために、スポーツウェア用素材として使われているクールマックスファブリックをシャツ生地として使用することにしました。

●アイスコットン

綿100%でありながら特殊な技術により身体の熱を吸い取り、シャリ感・清涼感といったひんやりした触感を感じることのできる、スイス生まれの高機能素材、それがアイスコットンです。

●からみ織りシャツ

特殊な機械と、熟練の技術者なしには量産することができない、希少性の高い生地からみ織り。メッシュ状に織り込まれた目の粗いからみ織りシャツは、綿100%なのにシャリ感が強く、汗をかいた際にべたっと肌に張り付きにくい肌離れのいい素材。素材感で魅せる上品な大人シャツ。

●リネン(麻)シャツ

吸湿速乾性はさることながら、通気性も抜群!汗をかいてもベタつかず、さらっとしたシャリ感が肌に心地いい、高温多湿の日本にぴったりの天然素材=それが麻です。

OZIEでは上記以外にもたくさんの快適ワイシャツを取り揃えております!これからの猛暑、夏本番に向けて準備してみてはいかがでしょうか!

>>クールマックス商品一覧はこちら

>>アイスコットン商品一覧はこちら

>>からみ織り商品一覧はこちら

>>リネンシャツ商品一覧はこちら


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -